エルタデザイン

日々のこんな生活

夏休みその3・成田山

2010-08-25 10:45:47 | 今日の出来事


千葉県出身ですが、数年ぶりに行ってきました。
ピカピカだけど渋めの山門が出来上がってました。



門前はかなりレトロなたたずまい。


成田市登録有形文化財の大野屋旅館。

炎天下とあって、参詣者はきわめて少なくてゆったり見ることが出来ました。
ただ、暑くて死ぬかと思いましたが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みその2・薫製途中 | トップ | 夏休みその4・成田山続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事