エルタデザイン

日々のこんな生活

elta design作品展 vol.22 ~いきものバッグ~ 終了いたしました

2022-11-08 13:39:00 | イベント



elta design作品展 vol.22
~いきものバッグ~
終了いたしました。

3日間の短い開催期間ではありましたが、たくさんのご来場をいただき本当にありがとうございました。

私自身が楽しみながら作ったバッグやポーチを持って皆様が街に出てくれるのを想像してウキウキしております。

しばらくは余韻を楽しみながらまた次の創作に向かいたいと思います。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日終了しました | トップ | 今日の昌太郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事