エルタデザイン

日々のこんな生活

『eltadesing作品展 vol.16』始まりました

2013-06-28 09:28:15 | イベント


この場所で何度もやっているのですが毎回、荷物をほどいた時点で「足りるのか??」という不安に襲われます。
もちろんなんとかなるんですけどね(笑)

例年より1か月ほど遅かったので「今年は無いのかと思いました」と皆さんに心配していただきました。
申し訳ありません!のんびりしてて会場の予約が埋まってしまっていたんです。

でも今回のテーマも初夏(梅雨ともいう)季節にも合っているんじゃないかと勝手に思っています。
本日も会場にてお待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪あがきというのか・・・。 | トップ | しゃべりっぱなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事