エルタデザイン

日々のこんな生活

ホビーショーへ

2022-04-29 22:45:39 | 今日の出来事

3年ぶりのホビーショーに行ってきました。
ホビーショーはお仕事の関係の方々と一気にお会いできる機会です。
3年ぶりですもん、そりゃもうあっちこっちでご挨拶大会になりますよね(笑)

皆さんのお顔を拝見して、やっと動き出したなと言う実感が湧いてきました。

2枚目は内藤商事さんのキット展示ブース。
デザインさせていただいているキットがズラッと並んでおりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の北千住教室の完成作品 | トップ | ペパーミントのビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事