エルタデザイン

日々のこんな生活

ロボットミュージアム

2007-09-26 23:42:52 | お気に入り
名古屋に来たなら絶対行こうと思っていたロボットミュージアム
9月いっぱいで休館との事で滑り込みセーフ。
展示も楽しんだけどやっぱり楽しいのはショップ。
あれこれ買い込んで、挙げ句の果てに休館間近ということで無理を言って在庫の無かった見本品まで売ってもらった。
またコレクションが増えちゃった。
いやぁ~~大満足♪
ちなみに画像は人物大の展示物です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛糸ができるまで | トップ | 使っちゃダメ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えッ??? (kame*)
2007-09-28 16:24:04
このデッカイの買っちゃった??

その内エルタさんの家がミュージアムになるんですよね~♪
楽しみに待ってよ~っと(^0^)/
Unknown (エルタ)
2007-09-29 10:24:42
はい、抱えて新幹線に乗りました。
・・・って、言いたいけどさずがにコレは買えません(笑)

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事