エルタデザイン

日々のこんな生活

トレマーガギャラリー改装計画・第3弾

2006-08-19 23:49:09 | 今日の出来事
いよいよ、ペンキ塗り。
集まった人数は7名。
しかし、人手はあるのに資材が届かない!!!
Y運輸の時間指定で送ったのに、いっこうに来ないので、問い合わせをしてみると、
千駄木じゃなくて千駄ヶ谷に送ってしまったとの話。
はぁぁ~~~~???である。
だって郵便番号管理じゃないの~~~~~??????
しかも担当M氏、ものすごく説明がクドイ!
何度も状況を知らせて来るんだけど、いちいち回りくどい言い訳をするもんだから、「要はそっちのミスで遅れるって事でしょ?こっちはずっと待ってるんだから早く持って来て!!」と、とうとう切れた。
そして、千駄ヶ谷から運んできたのは、聞いたこともない配送会社の車。
へぇ~~、こういう時は他社に頼むんだ。

そんなこんなでペンキ塗りが始まったのが4時前。
すっかり遅れてしまった。
まずは壁を白く塗って、余裕があったら柱・枠を焦げ茶で塗ろうと言うことになったのだが、みんなの努力のおかげか案外と作業がはかどる。
ペンキは全て塗って、照明を付け替えて、ウッドカーペットを敷いて夜の8時半に作業は完了。
あらあらあら♪このオシャレさは何?
『昭和レトロ』大成功じゃない?
これで、21日にアンティーク家具が入ったら、雑誌の撮影にも使えるわ~。
などとみんなで自画自賛。
でも、皆様、8月5日の内装と比べて見てね。

断然良くなったでしょ?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレマーガギャラリー改装計... | トップ | 浅草散策 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすごい! (じゅんこ)
2006-08-20 13:26:53
うおー!ペンキ塗りイキタかったぁ!

家具が入るとき行きたいなぁ。
返信する
イイ! (ともえ)
2006-08-20 13:58:04
すごーーーい

いってみたいですーーー
返信する
おーっと (ただ)
2006-08-20 19:13:35
これはすごい!

見に行きます!
返信する
感激!! (ITSUKOのひとりごと)
2006-08-21 07:46:43
ありがとうございました~~~

持つべきものは良い友達じゃ!!

返信する
わ~ (しょうこ)
2006-08-21 10:35:14
別な所みたいですね!!さすが!!
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事