エルタデザイン

日々のこんな生活

ショッカーに遭遇

2006-06-16 13:39:55 | 今日の出来事
家のそばに首都高の乗り口があるだけど、その脇の路地でショッカーを3人発見!
(ショッカーって言ってわからなければ、レンジャー物の悪役戦闘隊員ね)
まだマスクはかぶってなくて、キックの練習中だった。
写真撮りたかったけど、あまりに近すぎて断念。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見かけませんでしたか? | トップ | 新境地 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukie)
2006-06-16 13:56:29
小学生の頃、以前住んでいた家の近にあった聖蹟記念館近辺で仮面ライダーの撮影をやっていたことがあったよ。翌日知ってえらくガッカリした覚えがある。見たかった!!
返信する
悪夢。。。 (しょうこ)
2006-06-16 15:37:50
幼少の頃、ショッカー軍団がよく夢に出できて悩まされました。。。(爆)
返信する
そんなシャッターチャンスを!! (NOBU)
2006-06-16 17:36:51
のがしましたか~~~~(くぅ~~~!!)

頼めば撮らせてくれるよ、うん、今度は・・・・・・笑。
返信する
さらわれなくて (ITSUKO)
2006-06-16 18:15:45
良かったね~~~

返信する
いや~ (エルタ)
2006-06-18 16:00:45
撮影したらさらわれちゃったかもしれません(笑)
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事