エルタデザイン

日々のこんな生活

帰ってまいりました♪

2006-06-27 21:43:41 | 今日の出来事
楽しいもの一杯で大収穫でした。
レポートは改めてアップします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきまーす | トップ | 自分土産その1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (ばろん)
2006-06-28 01:08:22
ロボ右衛門君、長旅でオツカレですか?あはは



旅の収穫沢山ありそうですね。

お土産は、取りに伺った方がいいですか?(爆)

ぎゃははは。
返信する
ばろんさんに便乗して (まるみ)
2006-06-28 10:56:27
私もお土産取りに伺いますね~(きゃはは)。
返信する
おかえりなさい。 (NOBU)
2006-06-28 12:26:13
しばし、ゆっくりして、また復活してください!
返信する
おみやげ (エルタ)
2006-06-29 22:57:05
次回のクラフトバーに来ればなにかあるかも♪
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事