エルタデザイン

日々のこんな生活

5本指ソックス

2006-02-23 20:21:09 | 今日の出来事
誕生日プレゼントにもらった。
自分で買うときはつい無難な色を買っちゃうけど、こうして履いてみるとかわいいよ。
そういえば、自称42歳の友人が座敷の飲み屋に行ったとき同じような色柄のを履いていたけど、あれは自分で買ってるのか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよこ隊 | トップ | 久しぶりの二日酔い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね^^ (くわぶーち)
2006-02-24 12:11:32
最近5本指ソックスっておしゃれなのが多くなったよね。

可愛いね~^^

でも私がちょっと前に某ショップで3足200円で買った5本指ソックスも可愛かったんだけれど

そばにいたお友達に履いて見せたとたん

大笑いされたよ・・・。何で???



それはぴかにあげたわ。

ぴかが履くとヘンじゃないらしいよ。
返信する
もぞもぞ。。。 (しょうこ)
2006-02-24 12:12:03
この間5本指ソックスを初めてはいてみたが、

どうも指の間に何かはさまってる~~~って感じで落ち着かなかった。。。

慣れれば大丈夫なのかな~

そしてナゼかその靴下は一日で穴が開いてしまった(涙)
返信する
五本指ソックスは (ちはな)
2006-02-24 20:50:27
運動する時には力が入っていいんですが

私も普段は慣れないですねー。私の中では

ここぞという時に履く、勝負靴下です(笑)
返信する
履いてると (エルタ)
2006-03-02 22:09:04
すぐ慣れるよ~。

でも、確かに穴が空きやすいかも!

右と左が決まっちゃってるから1カ所に負荷がかかりやすいのかもね。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事