エルタデザイン

日々のこんな生活

春日井カエルまつり

2023-04-23 10:32:00 | イベント














久しぶりにイベントに参加。
前から知ってはいた春日井カエルまつり、楽しそうだなーと思ってはいたのですが、グループ参加で取りまとめてくれる方がいたのでお願いしました。
カエルよりもおたまじゃくしを作るのが楽しくなってしまってアレコレ作ってみました。
このあと、松本かえる祭りにも参加させていただけそうなので新たに巾着も作ってみました。
思いついた時は可愛いものができるはずだったけど、シワシワの口元が不気味に…。
これはこれできらいでじゃないのでこのままで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の教室の完成作品 | トップ | ハトメ巾着バッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事