松山櫨(はぜ)復活奮闘日記

失われてしまった松山櫨の景観を復活させようと奮闘していく日々の記録。

八女のちょぼくれ、一週間前

2010-09-10 10:02:39 | 復活奮闘日記
ご無沙汰しています。
長いことサボっていましたが、元気にしています。
また張り切ってブログを書いていきたいと思います。



さて、いよいよ「八女のちょぼくれ」まで一週間となりました。
ただいまチケットも好評発売中です。

今年も和蝋燭のみで舞う花柳寿寛氏が来られて、光と闇の世界を作り出します。

昨年、ゼロというかマイナスの状態から始まった八女学院高校の生徒たちによる「ちょぼくれ」は、今年は非常にパワーアップして生徒たちも振り付けを提案するなど、やる気まんまんで、こちらの方がびっくりする程です。

やはり継続というのは大切なんだなと心から思いました。

昨年はとにかく何もかも初めてだったので、いろんな反省点がありましたが、今年は二回目ですしできるだけ公演をスムーズに上演できるよう、私も裏方スタッフとしてがんばらくなちゃと気を引き締めています。

舞台はお寺の本堂ですから、入場者数はわずか60席しかありません。

間近になるとチケットが売り切れる恐れがあります。できるだけチケットはお早めにお問い合せください。

チケットのお問い合せ先は
八女市横町町家交流館0943-23-4311

松山櫨復活委員会の公式サイトでPDFファイルを見ることができます。

↓押してくださると励みになります。

人気ブログランキングへ


福岡よかもん市場店「和ろうそく松山櫨通販サイト」へ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。