松山櫨(はぜ)復活奮闘日記

失われてしまった松山櫨の景観を復活させようと奮闘していく日々の記録。

お知らせ_イザ!ブログオープンしました。

2011-03-18 10:53:17 | 販売奮闘日記
突然ですがお知らせです。

2007年2月から、ここgooブログで書き慣れてきた当ブログですが、これからイザ!ブログでも書くことにしました。

こちらです。URLのブックマークをお願いいたします。

イザブログ
櫨(はぜ)伝導への道
http://elster.iza.ne.jp/blog/

ブログの世界も日進月歩。最初の頃に比べたらずいぶんgooも便利になりました。

gooを選んだのも、とりあえずってな腰掛け程度でしたが、あっというまに丸4年も経ってしまいました。いやはや。

特にgooに不満はありませんし、何かと便利なので、gooブログでは日々の出来事や思ったこと。

新しい引っ越し先では、主に櫨の活動について詳しく書いていこうと思います。

皆様、どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

↓押してくださると励みになります。

人気ブログランキングへ


福岡よかもん市場店「和ろうそく松山櫨通販サイト」へ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bali)
2011-03-18 14:18:22
izaブログエントリーおめでとうございます。祝!
我ことのようにうれしく、鼻が高くなりました。。。笑
これからも全国に向けての情報発信に期待してます。
ほんなこてばりすごかこつ、みんなに言いふらさやこて!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。