松山櫨(はぜ)復活奮闘日記

失われてしまった松山櫨の景観を復活させようと奮闘していく日々の記録。

Jack's Dining

2009-01-21 23:00:08 | 美味しい食事
今日はbaliさんと池町川沿いにあるお店「Jack's dining」に行ってきました。
すぐ近くの一番街はシャッター閉まってる店が多くて閑古鳥が鳴いてますが、ここは18:00の開店と共に、次々にお客さんが入ってきます。女性客が8割というオシャレで人気のある店なんですね。


baliさんがいきなり醤油を味見しては「ちょっと甘いね。」
さすが!私なんて醤油の味なんてさっぱりわかりませんが、甘いのは好きなので問題なくいけました。


この店のオススメメニューの一つ。鶏の唐揚げきのこあん。
唐揚げにきのこのたっぷり入ったあんかけです。


ウニまんじゅうの極上煮付け。
魚のすり身の中にウニが入っています。かなり手間のかかっている一品。


遠川豚のペッパー焼き。ゆずごしょうがついていました。

ここのお店はコース料理でお願いしたのですが、鍋も充実しているようでした。

公式サイトはこちらです。

↓押してくださると励みになります。

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご同伴ありがとうございました (bali)
2009-01-22 01:39:27
さすがに早いアップ~、
私なんてまだ写真を取り込んでないよ。。。

強引にお連れしたけど、美味しかったからホッとしました。
全般にやさしい味付けで、素材も盛り付けも細やかで女性に人気なのがよくわかりました。
また、美味しいとこにご一緒しましょうね。
甘木の例の店でもいいよ。
あぁ~、スポンサーがおったらなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。