ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

お引越し先が決まりました

2019-09-19 22:17:14 | 一般
ヤプログ終了後はライブドアブログでお世話になる事になりました。
お引越しもすんで、初めての記事を投稿してきました。

今までヤプログ以外で4つのブログを作りましたが、その中では一番使い方が簡単かもしれません。
とは言え、やっぱり不慣れなので分からない事が多々あります。(笑)^^;
スマホからどう見えるのかもよく分からないし…。(;^_^A
それと、絵文字がヤプログ程可愛くないです…。
味気ないなあ。
テンプレートとかもね…。
やっぱりヤプログが一番いいのに…。

どうせ月一で更新するかしないかなので、来年の終了まではヤプログとライブドアブログの両方を同時投稿していこうと思います。
益々面倒になって更新しなくなるかもしれませんが。(笑)

お引越し先のアドレスはこちらです。

http://blog.livedoor.jp/eleven_cats/

タイトルは今と同じで『ネコのひたい』です。

更新通知とかどうすればいいのかまだ分からないのですが、とにかくこれからもよろしくお願い致します!


拍手やイイネをありがとうございました!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は想い出の日、特別な日 | トップ | 14日は愛猫しおりちゃんの命... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜ちゃん)
2019-09-19 22:57:06
うわー。お引越しお疲れ様でした
&おめでとうございます!

私はまだモタついてますよ。

そっかー。
ライブドアブログ、使いやすいのですねー。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
私のお引越しが無事済んだら
相互リンク、してもらえると嬉しいです。

ていうか、続けられたら…になるのかも。
くすん。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2019-09-20 12:47:03
浜ちゃんさん

ありがとうございます♪
何とかお引越し成功しました。(笑)(;^_^A
ライブドアブログは不慣れで分からない事も沢山ありますが、とりあえず記事の投稿だけなら結構簡単でした。

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!
相互リンクもぜひお願い致します!
それまでにやり方を調べておきますね。(笑)^^;
なので絶対に止めないで続けて下さいね!!(笑)
返信する
Unknown (秋里&ままん)
2019-09-23 02:49:39
お引っ越し先がお決まりしたんですね。
私はバタバタ続きで、まだ決まってません(;´∀`)。
最近ヤプログの表示にgooなら提携していて絵文字もまんまに簡単にできるとあったので、そちらも見てくるつもりです。
新しいぽんきち様のブログ、ぜひ拝見に参りますね{グッド}{キラリ}。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2019-09-23 13:13:22
秋里さん&ままんさん

何とかヤプログの過去記事を画像、コメントごとお引越しできました。^^;
ただ、ヤプログ終了までこちらで投稿するつもりなのですが、その記事はどうやってお引越しすれば…と途方に暮れています(笑)(´▽`;)
ままん様はgooブログをお考えなのですね。
ヤプログの絵文字も使えるのですか!?
ヤプログの絵文字は本当に可愛いですものね…{ごめんなさい}
ライブドアブログのは味気ないです{涙}

お引越し先でも相互リンクをして頂けると嬉しいです♪
やり方は私もまだ分からないのですが…(笑)
私はヤプミーさんがお二人なのですが、それでも今後更新通知はどうやって受け取ればいいのか…など悩んでいますのに、ままん様のように沢山のヤプミーさんがいらっしゃる方はそれぞれのお引越し先も様々で更に大変ですよね{汗}
ヤプログさん、もう一度考え直して欲しいなあ。・゚・(つД`)・゚・
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事