イリアーデの言霊

  ★心に浮かぶ想いのピースのひとかけら★

CSI:マイアミ(1) 地獄に堕ちろ!ホレイショ・ケイン

2008年11月06日 20時56分28秒 | ドラマ
 シーズン1の「第7話 ブレスレス危険な戯れ(Breathless)」でのホレイショ・ケイン(CV=石塚運昇)には呆れました。パーティに乗じて確かにメリッサ・スターノエル・ピーチを殺したけれど、彼はストーカーに等しいロクデナシですよ!殺さなければ、いずれは彼女の方が“何故、僕を拒むんだ!?こんなに君を愛しているのに。”と殺されていたのに!

 ホレイショ“遺族のためだ!真相を知らせたい。”という気持ちはわかりますが、ノエルを殺さざるをえなかったメリッサの事情はどうでも良いなんて最低ですね。一方的に熱を上げ、ここ1ヶ月の間に107回も電話をかけて、メリッサのルールを無視し心を踏み躙って、何が“ノエルは君を愛してた。”なのよ!笑わせないで。


最新の画像もっと見る