イリアーデの言霊

  ★心に浮かぶ想いのピースのひとかけら★

地球ぎ

2012年11月06日 15時39分06秒 | 歌文

【地球ぎ】
+作詞:松澤由美
作曲:松澤由美+高井うらら

OVA『聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編』

涙よりも優しい歌を かなしみより そのぬくもりを

世界がそんなにも簡単に変わるとは思わないけど
静かに闇を溶かして 歩いて歩いてみようと思う
ゆっくりでも近づけるかな
夢のカケラ 大好きな人
思い描いた愛のカタチは ずっとずっと探しつづけて

諦める理由を話すよりも 出来ることを数えるほうがいいよね
つまづくことがあって 振り返りそうになって
それでもそれでも もう決めたんだ
貴方のために出来ることなんて 大したことないかもしれない
でも それでも触れていたいよ

かなしみより そのぬくもりを
ゆっくりでも近づけるかな
夢のカケラ 大好きな人
思い描いた愛のカタチは ずっとずっと探しつづけて

グルグル廻る 地球ぎ
クルクル変わる 時間
世界の果てに愛を 喜びの先に夢を
ゆっくりでも近づけるかな
夢のカケラ 大好きな人
思い描いた愛のカタチは ずっとずっと探しつづけて

ララララララ…ララララララ…ララララララ…ララララララ
涙よりも優しい歌を
かなしみより そのぬくもりを


最新の画像もっと見る