猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

箱だけじゃない!猫にはこんなのも使えそう!

2015-07-08 20:20:20 | 圭佑




捨てずに、こんなプラスチック容器を置いてみました!



味付け海苔が入っていた器です!





カリカリを一粒入れてみたんです!





「もう!くだらないこと考えるよね!」





「あのー!普通におやつを頂きたいんですけど・・・」



頭は継続して使って頂かなきゃねえ(^^ゞ




「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信されています
個人旅行でサッカー観戦したいけれど自信のない方はどうぞ
「クリスマスはリヴァプールで!」24回目NLWライブラリーNo.617で読んで頂けます

第44話《帰国は何事もなく終わるはずだったのに・・・》
第45話《素晴らしい経験と今シーズンの私は?》

最後の最後!空港で冷や冷や、ドキドキ
スーツケース以外の荷物を預けるって色々とたいへん

マンチェスターの空港の写真はこちら



色々文句も言いながらも必至そうな圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたちだってなでしこニャン! | トップ | 圭佑は本物のトウモロコシで... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2015-07-08 22:12:31
あら~海苔の容器がこんなことに使えるのですね~
ナイスアイディア(^_-)-☆

今度海苔買ったらやってみようっと^m^

圭佑君、手を突っ込んで可愛いニャァ(*^_^*)
返信する
ナイス! (sora)
2015-07-08 23:46:34
Anneさん、圭佑君に頭を使わせてますね!

我が家でも試してみます!

結構、楽しそうですよね♪

遊びだと思って頑張ってくれるかも?

圭佑君には簡単すぎるわね(=^^=)
返信する
あにゃあ (harry)
2015-07-09 01:27:26
なんだか楽しそうに見えるよ。
遊んでからカリカリ食べるんだよね。
返信する
Unknown (katter)
2015-07-09 02:19:27
Anneさん、グッドアイデアですね!

これなら、頭使って手も使う~
そして楽しい美味しい~!
圭祐君、しっかり学習しそうですね!

こういったアイデアから、
猫のオモチャとかが商品化されるのでしょうね(*^-^*)
返信する
Unknown (ちか)
2015-07-09 04:00:09
こんなプラスチック容器も捨てずにこんな風に利用するとは
さすが!!
良いアイデアですね。
食べるのにもちょっとした頭を使うと♪
何か良い効果ありそう(^○^)

あははは~やっぱり普通にご飯食べたいって??
うちのチョコも同じこと良いそうだわ!!!
でも文句言いながらも頑張っちゃって可愛い。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-07-09 07:14:13
頭の体操ww
圭祐君困ってますね。
さぁ、どうする?
返信する
Unknown (nonokikichai)
2015-07-09 07:24:21
圭佑君
苦労してGETしたオヤツの方が
美味しいよ~(^◇^)/

オテテも使うし頭も使う
ナイスアイデアですね♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-07-09 07:59:55
圭佑君、いっそ、頭を突っ込めば・・・

って、ああ、いえいえ、そんなことして、
抜けなくなったら大変だから、やめてね(笑)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-07-09 08:45:07
圭佑くん
あきらめたのでしょうか?

うちも前にやってみたのですが
容器が大きすぎて
あっさり取られてしまいましたw
返信する
Unknown (amesyo)
2015-07-09 09:51:06
一個のカリカリゲット出来た??
無理だったの・・
大きすぎて?
そうそう頭を使わなきゃね~って人もだけど・・・
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事