猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

圭佑は本物のトウモロコシですよ!

2015-07-09 20:20:20 | 圭佑の好きな食べ物



桃ちゃんはトウモロコシ似のじゃらしで遊んで貰ったけれど
食いしん坊な圭佑はそんな騙しは効果ありません!



私が茹でトウモロコシを楽しんでいると当然やって来ます!





「ダメだ!やり直し!」





「取れない!やり直し~!」





「肉球で味見は無理みたいです!」



「こうなったらこれしかないですね!」



圭佑ったら強硬手段に出たようです(^_^;)



「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信されています
個人旅行でサッカー観戦したいけれど自信のない方はどうぞ
「クリスマスはリヴァプールで!」24回目NLWライブラリーNo.617で読んで頂けます

第44話《帰国は何事もなく終わるはずだったのに・・・》
第45話《素晴らしい経験と今シーズンの私は?》

最後の最後!空港で冷や冷や、ドキドキ
スーツケース以外の荷物を預けるって色々とたいへん

マンチェスターの空港の写真はこちら



トウモロコシの獲得に知恵を絞る圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱だけじゃない!猫にはこん... | トップ | 激しく酔っ払っちゃったみた... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2015-07-09 23:14:21
ふふふ、ラストのガブッといく直前のお顔、いたずらっ子みたいで可愛いですね(^^)
返信する
あにゃあ (harry)
2015-07-10 01:08:07
圭佑くんはトウモロコシ大好きなんだもんね。
どんにゃ手をつかっても食べたいんだよね。
返信する
Unknown (katter)
2015-07-10 03:36:18
お手手を使って食べようと~
圭祐君、お行儀いいのね(*^-^*)

でもでも、ラストには…
おもわずお口が出ちゃったね~!
とうもろこし好きとは驚き!

今度うちの猫にもあげてみようかしら。。。
返信する
Unknown (ちか)
2015-07-10 04:12:00
おはよ~わートウモロコシ今美味しいもんね。
昨日私も食べた所。
あはは~圭佑君やっぱり本物だとまた全然違う凄い反応だよね。
凄いわー。絶対食べようと必死さが出てるもん(笑)
この後どうなったか気になるーww

美味しいものを食べる時はAnneさんもちょっと大変だね(^m^ )クスッ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-07-10 07:12:00
猫さんの手では
トウモロコシの実はとれないでしょう。
こうなったら齧るしか無い!
圭祐君、必死ですねぇ~ww
返信する
Unknown (nonokikichai)
2015-07-10 07:42:21
圭佑君、目が真剣(* ̄m ̄)/
オテテでチョイチョイでは味わえないよ!
やっぱりトウモロコシはかじりつかなきゃ
ダメだよね~ヽ(^◇^)ノ
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-07-10 08:41:16
桃ちゃんはじゃらしだったけれど
圭佑くんは
本物ですもんね^^

トウモロコシ、おいしいですよね♪
今年は早い時期から出ていた気がします。
まだまだ時期はこれから!
たっぷり楽しめそうですね。
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-07-10 08:47:06
トウモロコシ好きの猫さんが、ここにも・・・(笑)
けっこう、いるみたいですね~。
返信する
Unknown (Gavi)
2015-07-10 11:27:54
うふっ Anneおねえちゃん、圭ちゃんのそれはじゃれじゃれじゃなくて、くいしんぼちゃんですねぇ!
とうもろこしおいしいものねー!
返信する
Unknown (ANKO)
2015-07-10 13:48:10
これからトウモロコシの旬だからね。
うちも強硬手段に訴えてくるわ。
ただ食べ過ぎるとお腹が緩くなっちゃうので気をつけなきゃね。
返信する

コメントを投稿

圭佑の好きな食べ物」カテゴリの最新記事