猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

こうなったら僕の影も楽しんで貰いましょう!

2018-02-01 08:08:08 | 新居の圭佑




「僕としては言いたいこともあるんですけどね!」



「こうなったら僕の影を見て貰うのも良いとしましょう!」





「僕には苦渋の決断ですけどね!」



「影を楽しんで頂けましたか?」





「愛されるには工夫が大切ですにゃ!」





圭佑もアイディアを大切にするのね(*^-^*)




自分より影を優先しようとしている圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らん顔しても僕にはちゃん... | トップ | 振り方にもルールが欲しいで... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2018-02-01 09:14:08
もっちろん影さん気付いてましたよぉ!
イケニャンさんは枯らすの影もかっちょいいですからねぇ
返信する
Unknown (nonokikichai)
2018-02-01 11:06:04
あーーーーー
ホントだ影が〜。o@(^-^)@o。
圭佑君ナイスなアイデアにゃ〜♪
常に工夫を怠らない、、、
それって大事よね(*^^*)
返信する
Unknown (あめぶら)
2018-02-01 12:48:50
圭佑君の影もステキだけど~~~、
なが~い舌のザラザラ感も、捨てがたいわぁ~~~(笑)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-02-01 13:17:53
圭佑くんの
反対側が見えて
また魅力的ですね♪

お手入れしているおててと
ぺろりんな舌がかわいくてくぎ付けです^^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-02-01 13:56:45
あまりにも可愛いから
影も愛してしまうのよ(δ´ω`)
返信する
Unknown (hana)
2018-02-01 14:09:02
可愛いにゃんこは、影も愛おしいですよね~
今日は雨が降ってきちゃいましたから、お日様が恋しいです
雪になるかしらね…
返信する
Unknown (amesyo)
2018-02-01 18:19:14
もぅ・・一匹圭さんが後ろにいるみたい
可愛い仕草もシンクロに見えますね
返信する
影! (kitcat)
2018-02-01 19:48:22
影圭佑くん、出現 
 2番目は、「考える圭佑くん」になってるー
 2番目はフキダシ付けて、米募集したら面白そう…
 とにかく、梅干し色のお鼻が健康色でぇすっ 
     <ののちゃんより>
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事