猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

知らん顔しても僕にはちゃんと分かっていますから!

2018-01-31 08:08:08 | 新居の圭佑




「この季節の至福の時間ってこれだよね!」





「猫はお日様と仲良しだもんなあ・・・」



「クーっ!気持ちいい~~~」





「僕の影も楽しんでもらっているのかな?」





「皮肉を言ったけど分かってますか!僕の顔が切れているんですけど・・・」



影を見ていたら切れちゃったのよね(;'∀')



冬の日差しを満喫しているらしい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起き上がるのも時間の問題? | トップ | こうなったら僕の影も楽しん... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2018-01-31 08:17:49
あ~~~、よくあります。
お手手を写したい、と思ったら、お顔が切れちゃう、とか(笑)
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2018-01-31 11:24:37
圭ちゃんぽかぽかりんご機嫌さんですねぇ!
ガラスに映った圭ちゃん後頭部もかわいいですよぉ!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-01-31 13:49:30
大胆な構図で素敵!
切れているのは
モデルさんとしてはご不満?(δ´ω`)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-01-31 14:23:45
気持ちよさそうにお手入れしていますね^^
扉に写った圭佑くん
とっても素敵な一枚ですね。

圭佑くんとしては
お顔全体を入れてほしかったのでしょうかね^^
返信する
Unknown (hana)
2018-01-31 15:08:07
お日様をた~っぷり浴びてる圭佑君、可愛いな~
お手々も美味しい?
後ろに映ってる圭佑君も可愛いよ~
切れちゃうけど、お鼻や舌のアップ、堪能させていただきました☆
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2018-02-01 00:08:15
お日さまと仲良しの圭佑君気持ちよさそうね~🎵
日焼けでシミとかきにしなくていいからいいなぁ(#^.^#)

圭佑君の後姿まで写り込ませる高度な撮影技術なのよ~(*^^)
返信する
Unknown (chika)
2018-02-01 05:47:00
おはようです。わーーーこの毛づくろいしてる
角度、お鼻がよく見えてとっても可愛いね。
なんだかお顔が凄くまん丸に見えていい顔。

おめめ細めて笑ってるみたいだわ。
ご機嫌さんだねー。
やっぱりお日様の光は偉大だ。

あーほんとだ、影も映ってる。
舌ぺろーん♪ナイスショットだわ。
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事