猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

振り方にもルールが欲しいですにゃあ!

2018-02-02 08:08:08 | 新居の圭佑




「僕が寝ている時に何か?」



「いきなりそれ?」



「面倒だけど付き合いますよ!」



「仕方ないなあ・・・」





「そんな振り方なら簡単!」





「突然大きく振るとはズルい!」



「ちょっと!何の前触れもなく大振りをするなんて酷いじゃないですか!」



何だか手抜きで遊んでいたから大きく振ってみたんだよ~!



突然大きく振られて文句があるらしい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうなったら僕の影も楽しん... | トップ | ドイツ、デュッセルドルフの... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-02-02 08:12:19
圭さん優しい~
一応(笑)お付き合いしてくれるんだ~
家は寝ているときは・・完全無視で薄目で
「あほちゃう?」と冷ややかに見てるだけです
返信する
Unknown (あめぶら)
2018-02-02 09:05:25
うちの場合だと、オモチャを片っ端からマル君がとっちゃうので・・・
お猫様同士、遊び方のルールを決めてほしいもんですが・・・
無理です、多分(笑)
返信する
Unknown (nonokikichai)
2018-02-02 09:33:17
圭佑君
寝起きなのにノリが良いですねー
ウチは全然のってきませんよ〜
茶寅には「フンッ」って鼻で拒否をされます(-_-;)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-02-02 12:16:27
じゃらしにも
阿吽の呼吸が大切ですね〜。
いきなり振られても
対応できない??
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-02-02 12:34:12
いきなり振り方を変えると
とたんにテンションが上がりますよね^^

圭佑くん
眠気が吹き飛んでしまったかしら?
返信する
Unknown (hana)
2018-02-02 16:33:36
圭佑君も お好みの振り方があるのね~
うちのにゃんずは、じゃらしを新聞紙の下とかに這わせるのが好きです
マズルぷっくりのアップのお顔も可愛いなぁ♪
返信する
あにゃあ (harry)
2018-02-02 22:04:05
楽しそうだねぇ。
おひげが前むいちゃってるにゃあ。
返信する
Unknown (chika)
2018-02-03 05:59:57
おはよ~寝てるときなのに玩具振ると
ちゃんと反応してくれるなんてえらいわ圭佑くん。

うちのチョコなら大あくびだよ。

おひげもビヨーーーンってなって興奮してる。
カメラ前にどどーんのお顔も可愛いなー。
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2018-02-03 11:19:38
ねんねしててもちゃあんとあそんだけちゃう圭ちゃんえらいですよぉ!
ルールはちゃんと守ってほしいですねぇ
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2018-02-03 22:24:51
あ~圭佑君のドアップ~思わず画面の圭佑君に鼻チューしちゃったわぁ( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事