猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

この遊びなら歯磨きになりそうですにゃ!

2018-12-13 08:08:08 | 新居の圭佑




「まさかまだエステの続きですか?」



「ちょっと無理があると思うんですけど・・・」





「これがいったい何になるんですか?」





「あっ!もしかしたらこれは歯磨き?」







「綺麗になっている気がしますにゃ!」



これって本当に歯磨きになっているのかしら( *´艸`)?



エステの仕上げは歯磨きをしている圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイスエステの後はまだま... | トップ | 冬の楽しみといったらこんな... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2018-12-13 08:49:13
うちもこうして遊ぶので
歯磨きになっていいなと思っています。

ただ前に遊びすぎて
パッキンが荒れてしまったことがあるので
圭佑くんも気を付けてくださいね~^^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-12-13 13:05:50
なるほど。
これなら歯間も綺麗になりそうですね〜ww
返信する
Unknown (hana)
2018-12-13 16:08:02
じゃらしも思いっきりがぶがぶしたら、歯磨き効果はありそうですよね
以前、歯磨き効果があるという ザクザクした感触のおもちゃを購入しましたが、にゃんずは遊んではくれたけどがぶがぶはせず…
今更歯磨きにチャレンジするのも難しいですからね
返信する
Unknown (猫娘)
2018-12-13 17:15:14
そうそうエステの仕上げは歯磨きに限るよねー!
なんちゃって!
それ歯間ブラシにもなりそうだわ!!
返信する
Unknown (chika)
2018-12-14 06:18:37
おはよ~。あーエノコログサの玩具。
これキララが好きな玩具だ。

なんとこれはエステじゃなくて
歯磨きとして使うのねー。

歯も大切だもんね。

エステの仕上げは歯磨きまで。いろいろ見習わないとだわ。
お手手でがっちり持ってる姿が可愛いー。

返信する
Unknown (nonokikichai)
2018-12-14 08:27:37
うんうん!
なってる!なってる!!
デンタルフロス的な効果が出てそうですね〜
遊び中が楽しくデンタルケアできるのが
理想ですよね (o^ω^o)
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事