猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

フェイスエステの後はまだまだ僕の綺麗好きは続きますよ!

2018-12-12 08:08:08 | 新居の圭佑



「フェイスエステの後はボディ磨きも大切ですにゃ!」







「中々重労働ですにゃあ!」



「かなり丹念に磨けたし・・・」



「残りは爪研ぎですにゃ!」



「僕のを撮影している暇があったらAnneさんも自分を磨いたらどうですか?」



「老化現象が見えてますよ!」



確かに圭佑のを眺めて撮影している場合じゃないかも(;^_^A



エステをしながら中々気になることを言う圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕から効果的なエステ方法を... | トップ | この遊びなら歯磨きになりそ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-12-12 08:34:00
ナルシストの猫様自分磨きには余念がありませんね
隅々まで綺麗に~
下僕への一言・・・ぐさり突き刺さります(笑)
私は手遅れですが・・(涙)
Annyさんはまだまだこれから~~ですよね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-12-12 12:58:23
猫さんのグルーミング、
あれだけ念入りに行うと
結構な重労働ですよね〜・・・。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-12-12 16:39:53
圭佑くんはきれいにお手入れして
素晴らしいですね!

最近、きちんとお手入れしていない気がする私…
圭佑くんを見習って
ちゃんとお手入れしないとです(笑)
返信する
Unknown (しめじ)
2018-12-12 21:46:56
圭佑君は、エステサロンに行かなくてもきちんとお手入れしてるから、とっても輝いてますよ〜!
私は・・老化現象をひしひし感じる今日この頃です(-。-;
返信する
あにゃあ (harry)
2018-12-12 21:56:05
圭祐くんのお手入れ
念入りだねぇ。
人間も見習わないとだわ~。
返信する
Unknown (chika)
2018-12-13 06:03:23
わー凄いね。
顔のエステした後はしっかりボディのお手入れ。
男の子だけどちゃんと綺麗にだね。

きゃーーーー圭佑くんそうんなー
老化現象だなんて!!!

私も圭佑くん見習ってちょっとは頑張らないと
いけないわねー。大汗
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事