猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

猫と素手で遊ぶなんて無謀だと思いますよ!

2018-07-19 08:08:08 | 新居の圭佑



圭佑がボーっとしているので手を出してみました!







「素手で遊ぼうなんて良いんですか?」



「猫と素手で遊ぶなんて怖いもの知らずですねえ!」





「じゃらしより面白いかも!」





「本気になっちゃいますよ!大丈夫ですか?」



このまま素手で遊ぶのは痛いかも(^_^;)



つい素手を出したら反応する圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ









最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-07-19 08:46:38
素手は爪の危険と噛まれる危険~~
はやりここはじゃらしでワンテンポ置きましょう
特に夏場は化膿の危険性があります
返信する
Unknown (hana)
2018-07-19 11:22:00
にゃんこと素手で遊ぶのは、かなりのリスクを伴いますよね
大人にゃんこは手加減してくれますが、時には…
本気になる前に、おもちゃにチェンジしましょうね~

でも、圭佑君は大人の対応だったみたいですね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-07-19 12:03:24
ひぃ〜!
生傷だらけになりますよ〜!
素手は面白いですが
特に慎重に・・・。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-07-19 13:29:43
圭佑くん、お爪を出していないから
偉いですよ!
うちは本気モードになってくると
だんだん爪が出てきますからね。
素手で遊ぶとテンションあがるみたいですよね(笑)
返信する
あにゃあ (harry)
2018-07-19 23:46:42
ガウガウケリケリしちゃうかにゃ。
手はいいオモチャになっちゃうよね。
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2018-07-20 01:12:03
我が家も素手で相手するけどショウからは無傷
ライを相手にすると生傷が絶えないわ(; ´艸`)

圭佑君楽しそう(#^.^#)
返信する
Unknown (あめぶら)
2018-07-20 05:12:43
抱きついてきて、がぶがぶけりけり・・・(汗)
お猫様が本気になる前に、さりげな~く、手を引きましょう(笑)
返信する
Unknown (chika)
2018-07-20 06:22:25
おはよ~♪
圭佑くんついつい手で遊んでると反応して
興奮しちゃったのね。

わかるーうちのタマさんも好きで
手のほうがなんか興奮してるみたい。

噛まれたり引っかかれたりしちゃうけど
なんか反応が可愛いからついついね(笑)
返信する
Unknown (nonokikichai)
2018-07-20 08:58:04
フフッ♪
圭佑君、お顔が真剣(^m^)♪
だんだん本気になって
手加減忘れちゃったりしますよねー(*^^*)
返信する

コメントを投稿