猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

相変わらずエステに真剣に取り組む圭佑!

2018-07-18 08:08:08 | 新居の圭佑



隣の部屋からクチャクチャと音が聞こえて来たので見に行くと↓





集中が途切れると止めてしまうので遠目で慌てて撮影!





気が散らないように気を付けながらなんとか少し近づいて撮影!







首が・・・





首が一回転しちゃいそうな勢いで何だか怖い(;'∀')



暑い日々でもエステが大切な圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日ワールドカップ三昧で困... | トップ | 猫と素手で遊ぶなんて無謀だ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-07-18 08:31:47
圭さんパパラッチされている?のも知らずに(笑)
一心不乱でかわいい~~ですね 必死の表情かなぁ~
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-07-18 13:08:45
暑い夏を乗り切るには
やはりエステ!
圭佑くん、さすがだねぇ〜!
返信する
Unknown (hana)
2018-07-18 14:05:07
圭佑君、夢中でフロスしてるのね~
首の関節も柔らかいなぁ
うちは苺が紐が好きで、よくくちゃくちゃ噛んでますが、噛みきって誤飲してしまったことがあるので要注意なんです
圭佑君はゴックンしませんか?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-07-18 14:26:39
夏場もしっかりエステして
圭佑くんすばらしいですね^^

こういう時に気が付かれてしまうと
やめちゃうんですよね。
Anneさんのお気持ちよくわかります~^^
返信する
Unknown (komomo姉)
2018-07-18 16:24:05
圭佑くんの秘密のエステ、激写ですね~!
暑くても手を抜かないなんて流石~(○´艸`)

フランス優勝、おめでとう!
ワールドカップ、楽しかったね~♪
返信する
あにゃあ (harry)
2018-07-18 20:51:01
真剣にゃね。
歯がきれいになりそう。
返信する
クマ情報 (kitcat)
2018-07-18 22:47:12
圭佑くん、ひもに執着してるけど、見ているところがバレたら、やめちゃうのかな…?
 一所懸命やっているところがかわいぃよん
 そぅそぅ、最近クマがしょっちゅう出没しているみたいです。
県HP→ http://www.pref.yamanashi.jp/midori/kuma2.html
<ののちゃんより>
返信する
Unknown (chika)
2018-07-19 06:04:45
圭佑くん男の子なのに、こっそりとエステに励んでるなんて
さすがね。
やっぱり美容は大切。

ほんとに念入りにやってるね。
かなり集中してるよー

あごのラインも気にしてせっせとやってる(笑)
こりゃ見習わなきゃね。
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事