猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

カフェのお姉さんに甘えすぎな圭佑・・・続き!

2015-06-23 20:20:20 | 猫とカフェに行こう



相変わらずエアーフミフミで気持ち良さそうな圭佑!



「まだAnneさんったら撮影してますよ!」





「ちょっと床が冷えて来たのでスカートを貸してください!」







「たっぷり甘えてすっきりした~!」



「それにしてもAnneさんには呆れます!」



「満足したし、お昼寝タイムにするから邪魔しないでください!」





圭佑ったら甘えすぎて疲れたかな(笑)



「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信されています
個人旅行でサッカー観戦したいけれど自信のない方はどうぞ
「クリスマスはリヴァプールで!」22回目NLWライブラリーNo.615で読んで頂けます

第40話《シティ戦後半》
第41話《リオのレストランで夕食》

初めて経験するBoxing Dayの試合
観戦後はリオのお店で美味しいイタリアンを頂きました

スカウスハウスさんに選んで頂いた写真は自分でも驚く程試合の激しさが伝わってきますこちら



甘えすぎで疲れたなんて贅沢な圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェのお姉さんに甘えすぎ... | トップ | じゃらしを組み合わせてみたら? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い過ぎです! (デ某)
2015-06-23 22:41:00
可愛い過ぎるので ペット法違反で逮捕!の由。
誰を?って? Anneさんを!

圭佑くんには ツメはあってもツミ!はありませんから・・・。
ただし Anneさんを裁く法廷には圭佑くんの出廷が予定されているそうです。
はい 証人、否、証猫として・・・。

なお カフェのおねえさんは 
弁護側の「情状酌量」証人として出廷される模様です。

法廷記者の観測では Anneさんは
「可愛い過ぎるのは圭佑証猫の生来の資質ゆえAnneさんに罪はない」として
無罪放免されることが確実視されているようです。

Anneさん 危ないところでしたねぇ。
返信する
至福の時 (sora)
2015-06-23 22:46:11
圭佑君、おねえさんに甘えられてよかったですね!

圭佑君の至福の時を撮影できたからAnneさんも
嬉しかったですよね。

誰かが相手をしてくれると撮影が楽ですものね(^^

返信する
Unknown (CAT.)
2015-06-23 23:14:45
いや~ん、そのカフェのお姉さん、羨ましいっ!!
可愛い圭祐ちゃんのおなか、ワシャワシャしてみたいです(^^)
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2015-06-24 00:05:04
綺麗なお姉さんにナデナデされるとお目目もらんらんで可愛いわぁ^m^

興奮しすぎてちょっと疲れちゃったのね(*^_^*)
返信する
Unknown (ちか)
2015-06-24 03:55:36
おはよ~ほんと凄い甘えっぷりだね圭佑君。
あははは~おねえさんのスカートまで借りてw

甘えながらもAnneさんの事気になってる感じね♪
しっかり見てる(≧∇≦)
その後は大満足でまったりしてたのね。
にしてもこれだけ甘えて貰えるなんて、うらやましいです。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2015-06-24 06:29:43
圭佑君あかちゃんみたい♪(u_u*)♪
甘えすぎて脱力、、、って感じかな(*^^*)
圭佑君をナデナデできる
お姉さんが羨ましい~ヽ(^◇^)ノ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-06-24 07:41:06
ついにスカートを敷物に!
圭祐君、満喫したみたいですね。
もうこれで満足して
食べなくてもいいかなww
返信する
すごいねぇ (harry)
2015-06-24 09:20:23
カフェのお姉さんに甘えまくっているね。
スカートまでお借りしちゃってるんだ。
かわいいなぁ。
返信する
Unknown (amesyo)
2015-06-24 10:15:40
カフェのおねいさんへ大サ-ビスの圭佑さん~
えっ~Anneさんに・・・それは無いよ~~
Anneさんが居るからカフェに行けるんだよ~って解ってくれないか~
返信する
Unknown (Gavi)
2015-06-24 11:58:53
圭ちゃん、スカートさんも敷いてもらってますますごきげんさんですねー!
甘えんぼいっぱいできてよかったのにゃあ!
返信する

コメントを投稿

猫とカフェに行こう」カテゴリの最新記事