猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

じゃらしを組み合わせてみたら?

2015-06-24 20:20:20 | 圭佑



「古いじゃらしで誘われてもねえ・・・」



「別のじゃらしを付けて苦労してるし!遊びますか・・・」



「組み合わせてあるのも中々面白いですねえ!」







「新しいじゃらしのように刺激があします!」





「でも、やっぱり飽きました!」



「古いものを組み合わされても、飽きるのは早いんですよねえ!」



「もう桃ちゃんのお土産にしませんか?」



お古を桃ちゃんへのお土産にしていたのがバレていたかな(^_^;)



「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信されています
個人旅行でサッカー観戦したいけれど自信のない方はどうぞ
「クリスマスはリヴァプールで!」23回目NLWライブラリーNo.616で読んで頂けます

第42話《マンチェスターの中華街》
第43話《コーチステーション発見。そして荷造りは・・・》

帰国の前日はマンチェスターの街を気ままに散策
異国の街で目的もなく散策する時間はとっておきの時間

スカウスハウスさんに選んで頂いた写真は自分でも驚く程試合の激しさが伝わってきますこちら



古いじゃらしは結局すぐに飽きちゃう圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェのお姉さんに甘えすぎ... | トップ | 茹でトウモロコシはいかがで... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敷物 (sora)
2015-06-24 22:04:15
圭佑君、ダンボールの上にのってじゃらしで遊ぶと
落ち着くのかな?

猫ちゃんは紙や布の上に乗りたがりますよね(=^^=)
返信する
Unknown (ちか)
2015-06-25 04:02:57
古い玩具の組み合わせだとイマイチ飽きも早い。
分かる気がするー。
うちも結構そうかも~
でもまた遊ぶかもーって思ってなかなか捨てれないのよね。

遊んでくれる桃ちゃんが居るからいいよね(^○^)
圭佑君もお古は桃ちゃんにってちゃんと分かってたんだねー。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2015-06-25 06:47:01
あはは!
圭佑君ってば、、、
でも、桃ちゃんとシェアするってのは
いいアイデアですよね~!
桃ちゃんが飽きたオモチャで
圭佑君が遊ぶことはないのかな?
桃ちゃんの匂い付きだと
新鮮だったりするかも~(*^^*)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-06-25 07:58:50
新しいものに見せかけられますよね。
でもすぐに見透かされる・・・。
猫さんの記憶力を侮ってはいけないww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-06-25 08:49:54
圭佑くんも
だんだんと大人になって
ジャラシならなんでもOKというわけには
行かなくなってきたのでしょうね^^

一度遣っ付けた獲物には
興味がないってことでしょうかね^^
返信する
ジャラシー (kitcat)
2015-06-25 10:46:39
 圭佑くんのこの手足のシマシマがハッキリクッキリしていて、健康的…。
 このシマシマ模様が大好きです。(個人的には…)
 でも、ジャラシで遊ぶと、やっぱりハンターの野生が出てきて、素早くキャッチしますね…。
 眼もいいのかな…?
 エゴマ脂とか、油脂をエサに数滴たらすのは、うちでも必ずやっていました。
 特に青魚だと酸化するのを防ぐために、油に必ず入っているビタミンEが必須でした。
 そー言えば、人間界でもエゴマ油がはやっていますね。
             <ののちゃんより>
返信する
Unknown (Gavi)
2015-06-25 11:17:24
うふっ 圭ちゃん、遊んだくせにあきちゃったのにゃあ!
モモちゃんが分かってないならいいとも思うのにゃあ!
エコで活用だと思うのにゃあ!
返信する
Unknown (ANKO)
2015-06-25 12:16:41
え?誤摩化されないの?
うちは簡単に釣れちゃうぞ~
紙袋の取手とかプルトップを付けただけでも喜んじゃうぞ~
え?そこ、自慢するところじゃないって?w
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-06-25 12:48:33
なぜ、お古だとわかるのか・・・?
やっぱり、においでしょうかね?(笑)
返信する
Unknown (hana)
2015-06-25 17:34:52
古いじゃらしやおもちゃのリメイク、私もよくやります~
でも、確かに飽きるのは早いかも
匂いとかでばれちゃうのかな…

圭佑君の最後のお写真、マズルぷっくりで可愛いな
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事