猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

カフェのお姉さんに甘えすぎな圭佑!

2015-06-22 20:20:20 | 猫とカフェに行こう



かなり久しぶりにカフェのお姉さんに会うことが出来ました!



すぐにお腹を見せて甘えます!





されるがまま!



「何か言いたそうですねえ・・・」



「Anneさんなんて無視、無視!」







「お姉さんとのラブラブタイムの邪魔をしないでください!」



圭佑ったら気持ちが良くてエアーフミフミも始まったかな・・・





カフェのお姉さんが大好過ぎ(*^_^*)

お姉さんとのラブラブタイムは続きます!



「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信されています
個人旅行でサッカー観戦したいけれど自信のない方はどうぞ
「クリスマスはリヴァプールで!」22回目NLWライブラリーNo.615で読んで頂けます

第40話《シティ戦後半》
第41話《リオのレストランで夕食》

初めて経験するBoxing Dayの試合
観戦後はリオのお店で美味しいイタリアンを頂きました

スカウスハウスさんに選んで頂いた写真は自分でも驚く程試合の激しさが伝わってきますこちら



カフェのお姉さんが大好きな圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エディンバラ空港でウィスキ... | トップ | カフェのお姉さんに甘えすぎ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らぶらぶ (sora)
2015-06-22 20:40:52
圭佑君、カフェのお姉さんに撫で撫でされてよかったわね♪

Anneさんに邪魔されてもらぶらぶタイムを楽しんだのね(=^^=)
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2015-06-22 23:14:16
Cafeのお姉さんの細くて色白の手を見る限り美人さんですね~(^_-)-☆

圭佑君、綺麗なお姉さんは好きですか~?
昔こんなフレーズのCMあったなぁ^m^

へそ天にエアーふみふみ嬉しそう(*^_^*)
返信する
Unknown (ちか)
2015-06-23 03:46:06
おはよ~わー久々に大好きなカフェのお姉さんと
再会出来たんだね。
お尻あげてお腹出してとっても嬉しそう。
いいなーこんなに甘えて貰って、
うらやましい。

あら~(^○^)失礼だよー、邪魔しないでだなんて。
圭佑君ったらエアーふみふみまで?それは凄いね。
この場に居たら嫉妬しちゃいそうだよw
返信する
Unknown (nonokikichai)
2015-06-23 06:38:41
圭佑君ってば、やっぱり男の子だね~♪(u_u*)♪
ヘソ天にエアふみふみ
全身で喜びをアピールだね。o@(^-^)@o。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-06-23 07:10:15
お姉さん命ですねww
オヤツは二の次なのかなぁ~。
圭祐君、乱れ過ぎww
返信する
コロコロ (kitcat)
2015-06-23 09:55:05
 圭佑くんのこのコロコロ感がイィですね…
リードと毛色がコーディネートされていて、ピッタリです。
 アゴニキビも無くて美男… 
 おなかモフモフ…ずーとしていたぁいっ 
              <ののちゃんより>
返信する
Unknown (amesyo)
2015-06-23 11:37:23
圭さんAnneさんに甘えず・・カフェのおねいさんに
甘える・・おねいさん命ってAnneさん~~圭さんに舐められていますね(笑)
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-06-23 12:17:00
今日は、ポチ逃げニャン m(__)m
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-06-23 12:25:20
圭佑くんすごいですね♪
お腹まで見せてしまうんなんて
カフェのおねえさんに
完全に心を許してますね~^^

Anneさん、焼きもち妬きませんでしたか!?
返信する
Unknown (hana)
2015-06-23 13:38:31
圭佑君、本当にお姉さんが大好きなんですね!
もうとろけきっちゃって~
エアーふみふみが出るなんて、まさに「極楽」状態ですね
この後、美味しいごはんを食べたのかな?

Anneさん、ちょっとお姉さんにジェラシー?
返信する

コメントを投稿

猫とカフェに行こう」カテゴリの最新記事