猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

まさか見てない時歩いてる?安定感に自信な猫!

2014-09-26 20:20:20 | 圭佑



じゃらしを振ると立ち上がる圭佑



安定感は得意としてるみたいです





どんどんエキサイトして行く圭佑







伸びて、伸びて二足歩行しちゃいそうです



私がいない時には内緒で歩いてるのかしら



仕事中に想像しちゃいそうなお世話係です



お留守番中には歩いていそうな圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れているのは誰だ? | トップ | スコットランドで最も壮大な... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事! (sora)
2014-09-26 21:07:32
圭佑君、お見事!

見事すぎる二足歩行ですね!
安定感もはんぱない!
それに、はっきり、綺麗に撮れてますね(^^
返信する
Unknown (ちか)
2014-09-27 04:21:47
おはようです、本当に安定感バッチリだわ~さっすがだよね圭佑君(≧∀≦)
タッチ姿がとっても可愛いー。
それにしても猫背じゃないよね(笑)
あははは~留守中に二足歩行して生活してたらどうする???www
想像したら笑っちゃったー。
お腹の真ん中の線がチャックになってたりして(≧∀≦)
返信する
Unknown (ひろりん)
2014-09-27 10:12:08
Anneさん、おはよ~。
圭佑くん、本当にたっちが上手!
すっごく安定感があるなぁ!
きっと2足歩行できる日もちかいですね(笑)
Anneさんの留守中に、練習に励んでますよ、きっと。
うちの小太郎は確かに、胴体と顔の大きさのバランスが悪いって言われたことあります!
でも冬気に変わって、顔もモフモフになって
デカ顔になってきました!
返信する
Unknown (Gavi)
2014-09-27 10:21:29
はっ!
圭ちゃん大変にゃあ!
ばれちゃってるみたいなのにゃあ!
返信する
いぃなぁ! (デ某)
2014-09-27 10:22:25
立ち上がる猫ちゃん・・・圭佑くんはじめたくさん見かけます。
うちのシマジロウにも「やってみてください」とじゃらしでくすぐるのですが、
ちっとも乗って!くれません(クヤシィ・・・)
鰹節やり過ぎて、ちょっとメタボチックだからでしょうかねぇ。
シマ! 今日から千本ノックの特訓するぞぉ~!
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-09-27 10:30:28
そうそう、飼い主がいない時は、
さっさと二本足で歩いて・・・
勝手に冷蔵庫あけて・・・
中のビール、勝手に飲んでるにちがいない、
と、勝手な想像するワタシ・・・(笑)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-09-27 11:25:31
圭佑くん
ずっと二本足で立って遊んでいますね@@
本当にこのまま普通に歩いていそうですw

3枚目のお写真
かっこいいですね❤
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-09-27 13:09:01
見てないところで
必死で練習していたりしてww
今度、隠しカメラを仕込んでみては?
返信する
Unknown (CAT.)
2014-09-28 00:26:18
おおっ、抜群の安定感!!
これはお留守番中に二本足で闊歩していますね(^^)
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2014-09-28 13:47:09
安定感流石~圭佑君(=^・^=)

いつか二足歩行の撮影できるかもですね~(^_-)-☆

動画だとニュースになって世界進出(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事