猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

エアコンの風があたる場所で!続き

2015-06-12 20:20:20 | 圭佑




「飽きもしないで僕のお昼寝をいつまで撮影しているんです?」





「ゆっくりお昼寝もしてられないなあ・・・」







「クールマットと電気カーペットの温度差が気持ち良いんです!」
(もちろんスィッチは入ってません)



それなら頭寒足熱って言う位だから頭がクールマットじゃない?

「足はクッションで温めてますから・・・」





何を言おうとカーペットは洗いますから( 一一)
(エアコンは28°設定なのでたまに静かに稼働している程度です)



「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信されています
個人旅行でサッカー観戦したいけれど自信のない方はどうぞ
「クリスマスはリヴァプールで!」22回目NLWライブラリーNo.615で読んで頂けます

第40話《シティ戦後半》
第41話《リオのレストランで夕食》

初めて経験するBoxing Dayの試合
観戦後はリオのお店で美味しいイタリアンを頂きました

スカウスハウスさんに選んで頂いた写真は自分でも驚く程試合の激しさが伝わってきますこちら



足もとまでこだわりがある圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンの風があたる場所で! | トップ | 帰国日、エディンバラ空港へ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2015-06-12 23:39:26
圭佑君のお顔はもちろん可愛いけどその足~素敵~(´∀`*)
返信する
頭寒足熱 (sora)
2015-06-13 00:09:36
圭佑君、頭寒足熱がわかってる?(^^;

冬のことだけど、目を温めるとよく眠れますね!
もっとも、私はお昼寝をしても眠れるくらい、ベッドに入ると、すぐに寝てしまいます(^^;

圭佑君、寝てても起きていてもブロガーママはシャッターチャンスを狙ってるのよ(^^
返信する
Unknown (CAT.)
2015-06-13 02:04:50
いや~ん、圭佑ちゃんのそのアンヨ、可愛すぎですぅ~!!!
返信する
Unknown (ちか)
2015-06-13 04:26:39
おはようです。ついつい可愛いからお昼寝だって
撮影したくなっちゃうよね(=^_^=) ウフフ

頭寒足熱~♪
足かわいいー。クッションでしっかり温めてるんだ(*´▽`*)
最後のショット♪萌えだわ。

昨日はかなりこちらも気温上がりましたー。夜も相当暑かったわー。
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-06-13 12:21:05
暖かいのと冷たいのと、同時使用・・・
今の時期は、それでちょうどいいかも(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-06-13 14:05:27
両足に萌え~ww
このニッカポッカ感がたまりませ~ん!
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事