猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

エアコンの風があたる場所で!

2015-06-11 20:20:20 | 圭佑



もう夏のような気温が続く毎日
圭佑もクールマットでお昼寝です!



「撮影ですか?」





しばらくして見ると・・・



「また撮影ですか?」



洗おうと思っていた電気カーペットに体がはみ出しています



「エアコンの風があたるからカーペットの上がちょうど良いんです!」



カーペットでタオルを抱えてるなんて!
エアコン切るぞ(^_^;)



「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信されています
個人旅行でサッカー観戦したいけれど自信のない方はどうぞ
「クリスマスはリヴァプールで!」22回目NLWライブラリーNo.615で読んで頂けます

第40話《シティ戦後半》
第41話《リオのレストランで夕食》

初めて経験するBoxing Dayの試合
観戦後はリオのお店で美味しいイタリアンを頂きました

スカウスハウスさんに選んで頂いた写真は自分でも驚く程試合の激しさが伝わってきますこちら



冷え過ぎで電気カーペットで寝ている圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃ちゃんも「上手の手から水... | トップ | エアコンの風があたる場所で... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2015-06-11 21:28:16
もうエアコンにクールマットなのですね~(*^_^*)
圭佑君暑がりなのね^m^
エアコンの風にあたりながらカーペットの上っていうのこたつに入ってアイスクリームな感じかなぁ(笑)

ショウはまだぬくぬくマットの上を好んで寝てます^_^;

返信する
早い! (sora)
2015-06-11 23:10:53
圭佑君、早いですね!

エアコン、今から入れてたら真夏はどうするの?(^^

前橋は、これから恐ろしい暑さを迎えます。

息子はエアコン、ギンギンにきかせて長袖を着てることがあります(^^;
圭佑君と同じかな?
返信する
Unknown (点々子)
2015-06-11 23:59:20
撮影ですか?という、圭佑ちゃんのなんと達観したお顔であることよ。( ̄▽ ̄)
入梅すると、意外と寒いんですよね。
猫だもの、ボアボアはまだまだ必要ですね。
返信する
Unknown (ちか)
2015-06-12 04:06:56
おはようございます。そちらはこちらより暑いんですね。
もうエアコンつけてるんだー。

そしてクールマットで気持ちよさそう。
このストライプが爽やかでいいなー。

抱え込んでる姿とお顔がなんとも幸せそうでたまりませーん。
凄くいい顔してるね(≧∇≦)とっても可愛い。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-06-12 07:47:09
エアコンがキンキンに効いた部屋で
ホットコーヒーを飲む感覚でしょうかww
贅沢な気分がたまらないですよね~。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-06-12 08:33:43
エアコン稼働させているんですね!
うちはまだ扇風機もつけていないですw

気持ちよさそうに寝ているお顔
撮りたくなってしまいますよね^^
返信する
Unknown (amesyo)
2015-06-12 12:28:58
うちも旦那がつけています・・私はエアコン苦手なので毎回もめていますよ
ホカペは洗って片づけちゃいましたが
はやとの毛布は一枚だけ出してあります
エアコンの部屋では毛布の上で寝ているので
すやすや寝ている御顔はかわいいよね
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-06-12 12:36:20
またもや、ポチ逃げ・・・m(__)m
返信する
あにゃあ (harry)
2015-06-12 12:51:54
エアコンがきいた部屋でぬくぬくのものを
抱えるのってなんだかいい感じなんだよねぇ。
返信する
Unknown (hana)
2015-06-12 14:46:09
うふふ、クールマットからカーペットに移動しちゃったんですね
でも、にゃんこってちょっと寒がりですよね
うちのにゃんずも、つい最近までフリース素材に寝てましたよ
圭佑君のまあるいほっぺが可愛いです~
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事