猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

激しく酔っ払っちゃったみたいですね!

2015-07-10 20:20:20 | 圭佑




圭佑が手を出して欲しがっています!



以前Gaviちゃんから頂いたキッカー!



「なでしこの試合で夢中になっちゃったキッカーだ!」







「興奮すると酔いも回るなあ・・・」



「こんなにマタタビに弱かったのか!」



「誰か止めて~!」



マタタビキッカーに酔いすぎちゃったみたいなんて若くないからかしらね(^_^;)



「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信されています
個人旅行でサッカー観戦したいけれど自信のない方はどうぞ
「クリスマスはリヴァプールで!」24回目NLWライブラリーNo.617で読んで頂けます

第44話《帰国は何事もなく終わるはずだったのに・・・》
第45話《素晴らしい経験と今シーズンの私は?》

最後の最後!空港で冷や冷や、ドキドキ
スーツケース以外の荷物を預けるって色々とたいへん

マンチェスターの空港の写真はこちら



久しぶりのマタタビに酔いすぎの圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圭佑は本物のトウモロコシで... | トップ | 7月8日は圭佑の6歳のお誕... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2015-07-10 21:14:30
圭佑くんまたたびを堪能してるねぇ。
キバが見えちゃってるね。
かわいい♪
返信する
或る日の会話 (デ某)
2015-07-10 22:51:08
圭佑くん 『ボクは、ただただまたたびが好きなだけなんですけど・・・』

Anneさん 『私、また旅!に出たいなぁ、イングランドとかイタリアとかぁ・・・』

圭佑くん 『Anneさんときたら、また旅!ですか? もう好きにしてください』

Anneさん『ごめん!ごめん! 関西風には・・・ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃ』
返信する
にゃん心 (sora)
2015-07-10 23:43:31
キッカーってにゃん心をよく知ってる方が考えたんでしょうね!

遊んでいる姿を見ていると、そう感じます。

またたび入りだったら、さぞや強烈なキックでしょうね(=^^=)
返信する
Unknown (ちか)
2015-07-11 03:44:15
おはよ~です。
わ~ほんと夢中になってる(笑)
足の指が開いて(^○^)可愛いー。

圭佑君かなり激しく酔うタイプなんですね(笑)
わはははは~最後のショット大事な所に加工が(^m^ )クスッ
それくらい激し過ぎたのね。
またたびも歳とともに酔っぱらいやすくなるのかしらー
返信する
Unknown (katter)
2015-07-11 04:34:29
圭祐君…
すっかりキッカーの虜に!
このまま、釣り上げられそうですねwww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-07-11 07:52:00
クールな圭佑くんも
またたびキッカーの前では
大興奮ですね^^

大事なところが丸見えですよ(笑)
返信する
Unknown (amesyo)
2015-07-11 10:44:13
サッカ-&キッカ-で大興奮の圭佑さん
ちゃんと大事なところは・・隠してる~~
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-07-11 11:48:33
悪酔いする前にやめときましょうww
また日をあらためて・・・。
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-07-11 12:30:56
圭佑君、自分がどんな格好になってるか、
という自覚もないほど、酔われてるようで・・・(笑)
返信する
Unknown (hana)
2015-07-11 18:52:18
圭佑君、意外と酔っ払うと絡んだり怒ったりするタイプ?
そんな圭佑君も大好きですよ~
うちのにゃんずは、またたびには淡白でつまらないんですもの…
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事