猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

僕の言ってることが聞こえているくせに!

2017-09-29 08:08:08 | 新居の圭佑




「いつまでお風呂に入っているんですか?」



「長いんだから・・・」



「ねえ!お腹が空いたんですけど!」



「聞こえてますよねー!」





「音楽を聴いているんですか?」



「いつもそうなんだから・・・」



「撮影している場合じゃないですから!」



バスルームで最初は寝ているんですけれど
お腹が空いて来ると何かとうるさい圭佑です!




寝ていると思っていると今度はうるさい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫に小判!じゃなくて猫に梱... | トップ | イングランドでのクリスマス... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2017-09-29 09:01:15
音楽を聴きながらのバスタイム
素敵ですね^^

圭佑くん
バスルームにごはんを持ってきてもらったら
一緒にゆっくりバスタイムを
楽しめると思うのですよ^^
返信する
Unknown (amesyo)
2017-09-29 09:45:38
お風呂ゆっくり入るのがいいのです
圭さん唯一の下僕の楽しみ取らないで
返信する
Unknown (hana)
2017-09-29 11:43:46
おなかすいたよ~、って言ってる圭佑君だけど、
なんだか一緒に歌っているようにも見えます
にゃんずと一緒のバスタイム、涼しくなって ますます楽しい季節になりましたね~
返信する
Unknown (CAT.)
2017-09-29 23:48:08
わっ、思いっきりアピールの圭佑ちゃん、可愛い(^^)
一緒のバスタイム、いいですね♪
返信する
Unknown (chika)
2017-09-30 06:39:19
おはようです。
お風呂場で、遅くなってくるとだんだんうるさく
なっちゃうんですね。

圭佑くんの鳴いてるショット凄くかわいいーー
いいお顔だわー。

早くあがってご飯にしてーー。かな?
でも一緒にお風呂楽しそうでいいなー。
入ってみたい。
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事