猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

猫に小判!じゃなくて猫に梱包材?

2017-09-28 08:08:08 | 新居の圭佑




届いた荷物の中にエアークッションがあったので
買ってあった薄紙と一緒に床に広げてみると・・・







走る!走る!





何だか意味も無く走っているような!





猫には梱包材が盛り上がるようです!



ただ飽きるのも早いかも(;''∀'')



何だか意味のなく走っているような圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうやって誘うからつい! | トップ | 僕の言ってることが聞こえて... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2017-09-28 08:49:53
梱包材もかさかさ音がするから
楽しいのでしょうね♪

圭佑くん
新しい遊び場ができたみたいで
テンション上がってますね^^
返信する
Unknown (猫娘)
2017-09-28 10:43:21
ぷちぷちとか緩衝剤って
猫心をくすぐるのよね〜
圭佑ちゃんも嬉しそう!!
荷物届くとマロンなんて箱にいきなりジャンプ
中の物がぐちゃぐちゃです!
返信する
Unknown (amesyo)
2017-09-28 10:44:58
梱包素材はかさこそ音が出るので
楽しいのでしょうね。。
小さな子供も同じような仕草をすると・・
圭さん楽しかった・・いつまでも広げておくわけにも行かないから・・また出してもらいましょう
返信する
Unknown (hana)
2017-09-28 15:53:33
梱包材は楽しいおもちゃですよね~
カサカサ音もたまりません
じゃらしを併用すれば、さらに楽しさアップですよ☆
ジャンプしてる圭佑君が可愛いです~
返信する
Unknown (ひろりん)
2017-09-28 16:01:32
Anneさん、こんにちは。
うちは薄紙はあんまり反応しないので
今度エアークッション試してみます。
はじめて遊ぶ圭佑くん、可愛いです。
返信する
Unknown (chika)
2017-09-29 06:24:17
おはよう~。
エアークッションと薄紙の組み合わせ。良ささそうだね。
わー凄いそんなにいい反応してたのね。
エアークッションって怖がるのかと思ってたら
違うんだー。
圭佑くん楽しそう。

うちはまだまだ薄紙大人気だよー♪
やっぱり広げると全然違う。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-09-29 07:00:33
これ、好きですよね!
買って来たおもちゃより盛り上がるんです。
まあ、飽きますけど(=^x^=)
返信する
Unknown (nonokikichai)
2017-09-29 07:56:12
箱は勿論だけど
梱包材も良いオモチャですよね(*^^*)
確かに飽きるのも早いけど
執着されちゃうと捨てられなくなっちゃうから
早く飽きてくれた方が助かるかも!
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事