猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

猫も手洗いに気を使ていますにゃ!

2020-05-22 08:08:08 | 新居の圭佑
「何をしているかって?」





「手洗いですにゃ!」



「手の甲も掌も丁寧が大切ですにゃ!」









「爪にはウイルスが隠れているらしいですにゃ!」



「手首まで手洗いが必要なんですよね!」



圭佑も随分手洗いには気を使っているようです( ̄▽ ̄;)



最近は手洗いにも気を使っているらしい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝より邪魔は却下です! | トップ | 早くお散歩に行けるようにな... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2020-05-22 09:34:54
圭佑くん、しっかり手洗いしてますね。
お猫様を見習ったら
みんなちゃんと手洗いできそうですよね。
CMなんかでお猫様が見本を見せたらいいのにな。
返信する
Unknown (hana)
2020-05-22 12:03:22
おお!しっかり手洗いをしてますね~
圭佑君を見習って、私たちもしっかり手を洗いましょう
爪の間をガシガシしてる顔って 好きなんですよね~
返信する
Unknown (あめぶら)
2020-05-22 12:19:27
トイレのあと、すぐにベッドに飛び乗られたりすると……
お手々アンヨをアルコール除菌したい衝動に駆られます(^o^;)
返信する
Unknown (purinmama)
2020-05-22 22:09:31
おおおー凄い念入り~
皆様の手洗いの見本ですにゃん
圭佑君を見習いましょう
これでウイルスにも勝てるにゃん
返信する
あにゃあ (harry)
2020-05-22 23:37:11
圭祐くん念入りにお手々洗ってるねぇ。
ぺろん顔がかわいいわ。
返信する
Unknown (chika)
2020-05-23 06:05:03
おはようございまーす。
わーーーえらいね。
圭佑くんもしっかりおててをちゃんと爪のところも
手首のところもきっちりと手洗いを。

見習わなきゃだわー!!!
おててガジガジしてる時のお顔って
鼻しわが出来て可愛いですよね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-05-23 07:05:05
猫さん社会では
パンデミックは無さそうですねー(=^x^=)
返信する
Unknown (amesyo)
2020-05-24 08:39:38
そうそう猫様も手洗いを
出来たらお手洗い後 毎回して欲しいのですが・・
うがいは・・無理ですか?(笑)
手洗いも念入りにされて見習わなくちゃ~
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事