猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

お昼寝より邪魔は却下です!

2020-05-21 08:08:08 | 新居の圭佑
「今、撮影はやめて下さい!」



「集中が必要ですから・・・」





「お昼寝ならまだ許せますけど!」





「フミフミの時間は真剣ですにゃ!」







「お昼寝より邪魔されたくないですにゃ!」



フミフミって本当に真剣ですよね(´・ω・`)



お昼寝の時よりフミフミは邪魔されたくない圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと遊んであげようかな... | トップ | 猫も手洗いに気を使ています... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2020-05-21 12:31:10
え? お昼寝に集中?
って……ああ、ふみふみのほうですか(^o^)
確かに全力で集中してる感がある!(^o^)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-05-21 13:24:44
ふみふみの時間は
お母さんに甘えている時間ですもんね。

毛布をくわえてフミフミする姿
なんてかわいいのでしょう!
返信する
Unknown (porori)
2020-05-21 17:19:33
圭佑くん、毛布をくわえてふみふみ~
かわええ~~~~~( *´艸`)
うちにはふみふみする子がいない・・・。
ほんとに目が真剣だね!(笑)
返信する
あにゃあ (harry)
2020-05-21 22:47:14
圭祐くん毛布くわえてフミフミするんだ。
かわいい♪
返信する
Unknown (purinmama)
2020-05-21 23:42:40
ふみふみしてるにゃんの顔って真剣に見えますよね~
圭佑君顔がいつも以上に引き締まってきたわね
ふみふみシーンも見て見たいわ
家の子たちは皆しなかったのでマジかでは見たことないけど・・・
あずき君はどうかな・・・今の時点でしてないからしないにゃんかも~
返信する
Unknown (chika)
2020-05-22 05:41:40
おはようございまーす。
あらーーめっちゃ可愛いわ
圭佑くんのふみふみしてる最中

うちのタマと一緒で毛布咥えてるところだね。
真剣なお顔してる。
フミフミ中の顔って真剣だよね。

ゴロゴロ言ってるのかな?可愛いなー♥♥
やっぱり撮影は恥ずかしいかしら??

返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-05-22 07:08:27
そうですよねー。
フミフミは儀式。
顔も真剣(¯―¯٥)
返信する
Unknown (amesyo)
2020-05-22 08:05:09
フミフミは遠~~いお母さんの思いを
思い出しての儀式だものね
真剣に邪魔はされたくないよね
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事