猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

お出かけの準備を見せちゃいます!

2014-06-26 20:20:20 | 猫とお散歩




「僕がカフェに行く時の準備を見せちゃうね



「最初に名札付き首輪を付けるんだ



「僕はマイクロチップを入れてるんだけど調べてくれるか心配なんだって



「これだけで十分なんですけど



「この装備を見てくださいよ





「僕のことが信頼出来ないって言うんですよ



「失礼しちゃいますよね



「もうちょっと信頼してくれてもいいですよねえ



圭佑も言いたいことがあるみたいですけど
やっぱりお出かけの時には準備が必要ですよねえ



カフェに行く準備を披露してくれた圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップの豆知識を語... | トップ | もうちょっと早く朝ごはんの... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
用心に超したことは (sora)
2014-06-26 21:15:52
圭佑君には圭佑君の言い分があると思うけど
万が一のことを考えてのことなのよね。

マイクロチップの存在すら知らない人も多いと
思うから、名札は着けておいた方がいいですよね。
Unknown (Gavi)
2014-06-26 22:00:47
うんうん迷子になったら大変にゃあ!
圭ちゃん、準備万端にゃ!
アタシも迷子札カプセルもつけてるけど、首輪、ハーネスにも名札つけてるよぉ。
・・・でもね・・・たぶん迷子になってよその人がきたらシャア、シャア言って見てもらえないと思うのにゃあ!
あにゃあ (harry)
2014-06-27 01:25:19
おでかけの時は万が一のことを
考えておかないとね。
びっくりしてすっごい遠くまでばびゅ~んって
行っちゃうこともあるかもしれないからね。

うちなんか首輪とかつけられないから
どうしよ~って感じだもん。
Unknown (ちか)
2014-06-27 04:27:02
おはよ~やっぱりお出かけの時は万全には万全を。だね。
何があるかわからないもんね。
ちゃんと名前付きの首輪も装備、それにしっかりとしたハーネスも。
それに体の中にはマイクロチップも入ってるんだね♪
圭佑君バッチリだよ。
信用してるけどお外はやっぱり何があるかわからないからね(o^-^o)
ハーネス姿とっても決まってるよ。
Unknown (やらいちょう)
2014-06-27 07:16:06
二重三重の装備があれば
どんな事があっても大丈夫。
圭祐くんを信用していないわけじゃなくて
万一のために備えているんだよ~。
Unknown (nonokikichai)
2014-06-27 08:08:51
お出かけの時には名札(^m^)
なんだか小学生みたいで
可愛いね~。o@(^-^)@o。

ウチも3にゃんとも
マイクロチップは入ってる~
あ、、、チャイが頭のMRI撮った時に
マイクロチップの場所によっては
撮れないって言われた!
調べたら肩のあたりだったので
撮れたんだけど、、、
圭佑君は首のあたりに入ってる??
あれ、首ではなくてお尻とかに入れるのは
だめなのかな~?
Unknown (あんずミャミャ)
2014-06-27 08:36:26
マイクロチップは日本ではまだ
普及していないですもんね。

しっかり装備(?)して
カフェで楽しく過ごせそうですね~♪
Unknown (ひろりん)
2014-06-27 10:45:03
うちもマイクロチップ入れてますよ。
そして名前付の首輪してます。
でもでも、どうしてもハーネスつけさせてくれないんですよ。
ベストタイプのハーネスを買ったんですけど
着けた途端ほふく前進になり、吐いてしまいました。
圭佑くんと楽しくカフェで過ごしてきてくださいね。
Unknown (あめぶら)
2014-06-27 12:44:27
ポチ逃げ続き・・・圭佑君、ごめんにゃ m(_ _)m

Unknown (hana)
2014-06-27 15:56:15
うちのにゃんずも、電話番号入りの名札を付けた首輪に、マイクロチップもやっています
そしてハーネスも装着して出かけますよ~
ただ、醍醐はハーネスを脱ぐことが出来るんです
あんなに太いのに(爆)

圭佑君、万が一のためなのよ~
だからガマンしてね

コメントを投稿

猫とお散歩」カテゴリの最新記事