猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

気持ち良くてエアーフミフミが始まった圭佑です!

2018-12-07 08:08:08 | 新居の圭佑




私の足元で転がっている圭佑!



暖房の効いたお部屋だからか、お腹を出しているので・・・







お腹を撫でていてあげると↓





エアーフミフミが始まりました!





こちらにパーを出すお手手が可愛いヾ(≧▽≦)ノ



温かな部屋で気持ちが良いとエアーフミフミが始まる圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いっきりストレス発散が出... | トップ | ドイツ・ブンデスリーガ1部「... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2018-12-07 09:08:18
エアフミフミかわいすぎます^^
圭佑くんは
おなかを撫でても平気なんですね。
というかむしろ撫でてほしそうですよね!

うちは絶対NGなのでうらやましすぎます~。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-12-07 12:34:28
暖かいし、心地いいし
至福の時でしょうね〜ww
返信する
Unknown (デ某)
2018-12-07 18:11:09
ホンマ・・・きゃわいい!こと。
そのパーの手とアクシュ!したくなります。
Anneさんも さぞ よれよれ! めろめろ! でありましょう。

返信する
あにゃあ (harry)
2018-12-08 00:44:53
エアーフミフミですか。
かわいいですねぇ。

気持ち良さそうにゃお顔しちゃってるね。
返信する
Unknown (chika)
2018-12-08 05:58:21


おはようです。うわーーーー圭佑くん
暖房きいた部屋でぬくぬく
思わずお腹出して寝てたのね。

きゃーーーーなでなでしたらエアーふみふみまで。
これってめちゃ可愛いですよね。
いいお顔してるーー

ヘソ天しながらのエアーフミフミ姿はたまらないですね。
返信する
Unknown (amesyo)
2018-12-08 09:03:37
圭さん気持ちよさそう~
おなかを上に幸せそうなお顔~
暖かい~~お部屋で暖かく過ごして
返信する
Unknown (hana)
2018-12-10 07:57:26
暖かいお部屋でエアーフミフミ!
圭佑くん、本当に可愛くて癒されました~
うちも昨夜はエアコンを稼働しましたよ
マンションは気密性が高くて、もう一軒家には戻れません
にゃんずもそう思ってたりして(笑)

ブ活休業中は温かいコメントをありがとうございました
今日から通常営業に戻ります
どうぞよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事