猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

ボールのように丸い圭佑のお顔にびっくり!

2020-02-21 08:08:08 | 新居の圭佑

我が家は大きなダイニングテーブルを窓辺に置いています!



日当たりが良いので日中は圭佑のベッドも置いています↑



窓側から表情を撮影したら鳥を見ているのかな?



「気が散りますにゃ!」





圭佑の顔の輪郭がキレイに丸いわあヾ(≧▽≦)ノ

「何だか失礼な事言ってますよね!」





「自分の尻尾の香りをアロマ代わりにお昼寝しますにゃ!」





冬の幸せな日向ぼっこからお昼寝のシーンです!



撮影した角度なのか丸い輪郭の圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体が溶けちゃいそうな圭佑の... | トップ | 過去動画!迷彩服が活躍する... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2020-02-21 08:51:58
まぁるい圭佑くん
な~んてかわいいのでしょう^^
お外を眺めながらのお昼寝
なんとも優雅でいいですね♪
返信する
Unknown (hana)
2020-02-21 12:47:49
ホントですね!
今日の圭佑君はまんまるだわ~
今日もいいお天気ですから、テーブルの上のベッドは寝心地が最高でしょうね
自分のシッポを顔の先に持ってくる寝姿も、可愛くて大好きなんです~
返信する
Unknown (あめぶら)
2020-02-21 19:06:19
まぁるいまぁるいまんまるい~~~♪
と、歌いたくなっちゃいますにゃ♪
返信する
Unknown (purinmama)
2020-02-21 19:48:11
特等席にベット置いてもらって嬉しいね~
冬の日差しは優しいから心地いい
顔も丸々と朗らかな顔になちゃうね
いい夢見てお休みね
返信する
Unknown (しめじ)
2020-02-22 00:04:29
ほんと〜!
圭佑君、お顔まん丸だぁ^^
お日様が差し込む特等席で日向ぼっこ
本当に気持ちよさそうな寝顔ですね
ほっこりします^^
返信する
あにゃあ (harry)
2020-02-22 00:49:23
まんまるにゃお顔かわいいなぁ。
なでなでしたい。
おひさま気持ち良さそうねぇ。
返信する
Unknown (chika)
2020-02-22 05:47:17
おはようございます。
わーテーブルを窓辺に。良いですね。
日差しがたっぷり入るしベッドも置いてるから
ゆっくり日向ぼっこも出来る。

ちょっと高さもあるから日もよく入るし気持ち良さそうですね。

圭佑くんの顔がまんまるで可愛いな(*´∀`*)
ほんとだ。しっぽの先を鼻につけて。
アロマ効果ね。
気持ちようさそうな可愛い寝顔だわ。おやすみー
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-02-22 07:03:54
ホントだ!
綺麗な真丸(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
Unknown (amesyo)
2020-02-22 08:57:17
一人でお留守番でも
陽の当たる所にいるとポカポカで
圭くんもねむねむじかんで過ごせますね
陽の当たるところにテ-ブルを移動させて
ママの配慮ですね
返信する
Unknown (デ某)
2020-02-22 21:07:03
窓際族…と言えば なんだかウラブレますけど
この季節の窓際の日向ぼっこ…猫も人も如何にも幸せ。
気持ちが円くなれば圭祐くんの顔も丸くなりますよね。

ちょっと緩みましょうか…
https://www.youtube.com/watch?v=PI4JABNwB_U


返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事