猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

体が溶けちゃいそうな圭佑の激しい動き!

2020-02-20 08:08:08 | 新居の圭佑

「ちょうど遊びたいと思っていたところですにゃ!」



「手加減しませんから~!」







「すり抜けられましたにゃ~!」





「こんどこそ捕まえてやる!」







圭佑の動きが速くてどんどん溶けていってます(;^_^A



遊びたいタイミングが合うと溶けちゃいそうな圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンションの外の警備も訓練... | トップ | ボールのように丸い圭佑のお... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-02-20 12:33:01
バターになっちゃいますね〜ww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-02-20 13:22:10
写真におさめられないということは
それだけ圭佑くんが楽しく遊んでいる
ということですよね♪
いっぱい遊んでくれると
こちらまで楽しくなりますね。
返信する
Unknown (あめぶら)
2020-02-20 20:23:56
ん? 溶ける?
グルグル回ってバターになったトラみたいな……?
返信する
あにゃあ (harry)
2020-02-20 23:49:03
はげしく遊んでいるんだね。
楽しそうにゃね。

バターにならないようにね。
返信する
Unknown (purinmama)
2020-02-21 01:35:39
ぉぉぉー圭佑君激しい~
もぅ写真におさまらないスピードだわ
忍術使ってる
返信する
Unknown (chika)
2020-02-21 06:09:20
おはようございます。
うわーーーーめっちゃ元気ですね。
若いわ。
圭佑くんかなり弾けてますね。
相当な速さなのね。写真に出てるー躍動感たっぷり。可愛いーー。
遊びたいタイミングがあうとこっちもテンションあがりますね。
返信する
Unknown (amesyo)
2020-02-21 07:58:20
圭さんハイテンション~
このときとばかりにスイッチONですね~
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事