猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

ちょっと圭佑!今は夏じゃないですよ!

2014-11-27 20:20:20 | 圭佑



お昼寝してる圭佑を撮影してみると











もう、こんな写真って真夏じゃないんですから



「Anneさんがカメラのことを知らないだけでしょ



「本当に何にも知らずに呆れちゃいますよね



すみません

逆光で暗くなってるだけでした



「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信され始めました
ホームページから読んで頂けます
「クリスマスはリヴァプールで!」8回目NLWライブラリーNo.598で読んで頂けます

第15話《意味不明なプラットホーム》
第16話《到着したよ! リヴァプール!》
プラットホームが縦に分かれていたり、乗り継ぎ表示がHPと違ってたり


写真はこちらから見ることが出来ます




結局私のカメラ知識の無さを指摘した圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮 (sora)
2014-11-27 21:53:46
今日の圭佑君、いつもと違って新鮮でいいですね(=^^=)
ダークな感じがいい雰囲気ですね♪
返信する
Unknown (CAT.)
2014-11-27 22:51:40
お口にスポットライトが当たった大あくび、お見事~(^^)
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-11-28 01:03:40
あくびの仕方が人間のように見えました(´∀`*)

その暗さは逆光だったですねー(; ´艸`)

でもその暗さが新鮮でした(*^_^*)


宛先いただきました(^_-)-☆
発送は12月中旬になりますから待っててくださいね~(^_-)-☆
返信する
あにゃあ (harry)
2014-11-28 01:22:13
圭佑くんの大あくびだ~。
かわいいにゃあ。
返信する
Unknown (ちか)
2014-11-28 03:56:04
おはようです、わ~ちょっとねむねむ顔の圭佑君可愛い~
暗い場所なのかと思ったら逆光になってたのね。
それも味があって素敵だよー!!
しかもバッチリ大あくびショットも撮れてる。
大笑いしてるみたい(*^ワ^*)
あのクッションの所だったんだね。くぼみがほんと気持ち良さそうだよね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-11-28 06:38:08
昼寝なんですね。
夜かと思いましたww
陰影が雰囲気ですね・・・。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2014-11-28 06:47:43
逆光の写真も
狙って撮ると面白いですよね~
ネムネムの圭佑君
可愛い。o@(^-^)@o。
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-11-28 08:34:34
あ~~~、逆光・・・
いろんな意味で、猫の飼い主泣かせなんですよね。
お、可愛い、と思ったら、逆光で写せない~!
なんてことが、何度あったことか・・・(涙)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-11-28 08:46:14
逆光の圭佑くん
雰囲気があっていいですよ♪
私も敢えて逆光で撮ることがあります^^

圭佑くんのあくびを見ていたら
私もうつってしまいました^^
返信する
Unknown (Gavi)
2014-11-28 10:37:17
圭ちゃん、さすがよぉく知ってるのにゃあ!
ついでに撮影の時はギャラが必要なこともおしえたげないといけないにゃ!
返信する

コメントを投稿