猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

言いたいことがあったら言ってください!

2015-05-28 20:20:20 | 圭佑




圭佑は最近キュービックが多いですねえ



「何か問題でも?」





「実は嬉しいくせに、素直じゃないですね!」



「そう言えば人間にはカプセルホテルがあるそうですね!」



「猫にとっては嬉しいホテルなんですよ!」



「箱に似てますから歓迎です!」





「Anneさんも旅費節約にカプセルホテルでいいんじゃないですか?」



そう言えば、カプセルホテルって日本以外にもあるのかしら・・・
(ブログを書きながら調べてみたらイギリス・ロシア・シンガポール・中国などにありました!)

イギリスにあるなんて言い訳出来ない(笑)




「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信されています
個人旅行でサッカー観戦したいけれど自信のない方はどうぞ
「クリスマスはリヴァプールで!」21回目NLWライブラリーNo.614で読んで頂けます

第38話《試合当日! まずはオフィシャルショップへ》
第39話《シティ戦前半》

初めて経験するBoxing Day
首位リヴァプールと3位のシティの試合観戦です
写真はこちら


気に入ると使い続けるらしい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味し過ぎて舌が長くなっち... | トップ | 態度がどんどんエスカレート... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カプセルホテル (sora)
2015-05-28 23:57:18
そういえば、キュービックって猫ちゃんにとっては
カプセルホテルみたいな感じなのかな?

適度に個室感があって、お外もよく見えて安心できる空間なんでしょうね。

最近の日本のカプセルホテルって外国の観光客の人々に人気があるらしいですね。

私は家の中にカプセルホテルの一部屋がほしいです(^^
返信する
あにゃあ (harry)
2015-05-29 01:25:42
キュービックは居心地いいんだよねぇ。
カプセルホテルっぽいのかな?

カプセルホテルって泊まったことないから
そういえばよくわからないわ。

イギリスにもカプセルホテルってあるんだ。
カプセルホテルでも高かったりして…
返信する
Unknown (ちか)
2015-05-29 03:46:08
おはよ~圭佑君、またキューブに入ってたのね。
最近キューブがブームなのかな(o´ω`o)ぅふふ
こういう個室が猫さんにとっては凄い安心する場所だったりするんだね。
それに風通しもよさそうだからこの時期いいね。

へ~カプセルホテルって結構いろんな国であったんですね!
私もまだ泊まったことないけど。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2015-05-29 07:32:11
圭佑君キューブ気に入ったのね~♫
そうそう、箱だもんね!
好きじゃないはずがない♪(* ̄ー ̄)v
カプセルホテルって利用したことないけど
ベッドだけの部屋なのよね?
せっかくの海外旅行でカプセルホテルでは
味気なさ過ぎですよね(^m^)/
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-05-29 07:37:27
カプセルホテルには泊まったことが無いんです。
興味あるんですけどね、機会が無くて。
あのこじんまり感は悪くないww
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-05-29 08:34:20
今日はポチ逃げ・・・m(__)m
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-05-29 08:41:49
ニンゲンも適度に狭い場所は
落ち着きますもんね♪

圭佑くんにとって
キューブの中は
カプセルホテルのような感じなんですね^^
返信する
Unknown (点々子)
2015-05-29 08:51:16
あらら、ちょっと前にあんまり使わないって、コメ頂いたことあったと思ったら、これですか?!
まさか、圭佑君の趣味も、猫ブロ読み?!
だったら楽しいなー。

↓の舌長くてほんとびっくり笑
返信する
Unknown (Gavi)
2015-05-29 10:32:56
うふっ 圭ちゃん、カプセルホテル気分なんですねー!
ごぜんさまのビジネスにゃんさんになった気分にゃあ!
かっちょいいのにゃあ!
返信する
Unknown (ANKO)
2015-05-29 12:15:26
確かにカプセルホテルと同じかも~
今日本に来る外国人にカプセルホテル人気なのよね。
近未来的でクール!ってテーマパーク感覚だそう。
もしかして海外にあるカプセルホテルは日本からの逆輸入なのかもね。
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事