猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

美味し過ぎて舌が長くなっちゃった!

2015-05-27 20:20:20 | 圭佑



職場で頂いた和菓子の包み紙↓



「こんなに美味しそうなのを食べてたんですか?」



「僕に言わないなんてずるいじゃないですか?」





「香りだけで舌が伸びちゃいました!」





「どうして包み紙の香りだけなんですかあ~?」



包み紙の香りだけでこんなに舌が長くなっちゃうなんて驚きの圭佑です!




「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信されています
個人旅行でサッカー観戦したいけれど自信のない方はどうぞ
「クリスマスはリヴァプールで!」21回目NLWライブラリーNo.614で読んで頂けます

第38話《試合当日! まずはオフィシャルショップへ》
第39話《シティ戦前半》

初めて経験するBoxing Day
首位リヴァプールと3位のシティの試合観戦です
写真はこちら


舌も驚くほど長く伸びる圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫に歯磨きは必要ですか? | トップ | 言いたいことがあったら言っ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2015-05-28 00:05:31
ほんとだー!!
圭祐ちゃんのベロ、長くて便利そうですね(^^)
美味しいもの、いっぱいペロペロできそう♪
返信する
あにゃあ (harry)
2015-05-28 00:54:37
香りを楽しんでいたんだね。
おいしいものの香りをかぐと
どんどん長くなっちゃうのかにゃあ?
返信する
Unknown (ちか)
2015-05-28 03:56:26
おはよ~あははは~圭佑君ったら食いしん坊さんなんだからー。
お菓子の包み紙の匂いにまで反応しちゃって舌がww
べろーーーん(*´▽`*) 可愛いー。
おいしそうな甘えい匂いも好きなのね。

残念。紙だけで空だよ(笑)
返信する
Unknown (nonokikichai)
2015-05-28 07:31:26
圭佑君
ペローンと伸ばした舌
ホント長いね~(* ̄m ̄)/
我が家にもいるけど、、、
食いしん坊おばけみたい( ´艸`)ムププ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-05-28 07:49:50
舌でも匂いを感じ取ろうとしてる!
悔しそうな表情がいいですね。
次は少しでもいいからあげてくださいww
返信する
和菓子 (sora)
2015-05-28 08:35:22
圭佑君、和菓子の香りだけでは満足できないわよね!

私も和菓子、大好きです!

次回は、少し残しておいてもらいましょうね(=^^=)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-05-28 08:58:47
包装紙にも
おいしいかおりが残っていたんですね^^

香りだけで
食べた気分になってしまったのでしょうかね♪
暑くなると和菓子のほうが
おいしく感じます。
返信する
Unknown (ひろりん)
2015-05-28 09:20:20
Anneさんおはようございます。
いつも携帯から読み逃げですいません。
圭佑くん、和菓子の包み紙にくいついてますね。
美味しい匂いがわかるのかな?
舌舐めずりまでしてる~。
可愛いぞ!
返信する
Unknown (Gavi)
2015-05-28 11:18:30
圭ちゃん、あんこだったぁ?
黄粉ぉ?
中味もほしいところですよねー
返信する
Unknown (ひろりん)
2015-05-28 12:23:37
Anneさん有難うございます。
早速本屋さんで頼みました。2~3日で入荷するみたいです。
本当にありがとうございました。
尿検査、私も針を刺すのは嫌です!すごく痛いみたいだし、下手な獣医師だと血尿が出るみたいだし。しかしうちの小太郎君、私が見てるとトイレしてくれないんです~。
さっき獣医師さんのHPで見た、猫トイレにビニールを敷き、砂を極力少なくして、おしっこしたら即採取、獣医さんにお届けをしたいと思います。平日は出来ないので、その辺も獣医さんに相談します。
Anneさん本当にありがとうございました。
Gooのブログはメール送れないのでしょうか?
メール送るところが見当たらなかったので
コメント欄に書きました!
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事