猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

この季節は目が放せません!

2014-08-22 20:20:20 | 圭佑




「あっなんかいる





「動いてるぞ



「どこに行くんだ





圭佑何を見ているの



「ちょっと見失うから声をかけないでください



「もう、どこかに行っちゃったじゃないですか



「別の見つけだぞさっきよりデカい



本物を見つけると真剣な圭佑です





本物を見つけて真剣に見つめてる圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃ちゃんはアタックナンバー... | トップ | ここはどこ?エジンバラへ移... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしたら? (sora)
2014-08-22 22:08:13
圭佑君、もしかしたら天使さんを見つけたの?

猫ちゃんだけに見えるのかな?

それとも、虫さんかな?
返信する
Unknown (CAT.)
2014-08-22 23:09:59
ワクワク顔の圭祐ちゃん、可愛いですね~(^^)
虫さんかな?!
返信する
あにゃあ (harry)
2014-08-23 01:55:00
圭佑くんは何を見つけたのかな?
虫さんかなぁ?
真剣なお顔がかわいいにゃ。
返信する
Unknown (ちか)
2014-08-23 03:53:27
おおお~圭佑君めちゃめちゃ真剣だわ。
ん?何を見てたのかな?虫?それとも鳥さんかな???
やっぱり獲物を見つけた時は真剣そのものだねー。
横向きの表情がとってもいいなー。
瞳も凄く綺麗で。

鳥が近くに居る時とかは邪魔して逃げられちゃったら、申し訳ないーって気持ちになりますね(^m^ )クスッ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-08-23 09:13:22
なんだ、なんだ?
猫さんにしか見えないもの?
返信する
Unknown (点々子)
2014-08-23 10:58:38
なんだろ?
セミかな、それとももうはや秋の虫・・?
こっちは、虫をみつめる圭佑ちゃんの、うごく毛皮にみとれちゃいますね
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-08-23 11:38:07
圭佑くんは
なにを見ていたのでしょうか?

やはり本物の虫さんや
鳥さんを見ると
ハンターの血が騒ぐみたいですね^^
返信する
Unknown (hana)
2014-08-23 12:25:33
あれ?何を見つけたのかしら?
今の時期だから虫さんかな?
うちのにゃんずも、網戸に張り付いたセミを見つけて大騒ぎですよ
↓桃ちゃん、日本の女子バレーボールのチームからスカウトが来るかも?!

留守中は温かいコメントをありがとうございました
返信する
Unknown (しめじ)
2014-08-23 18:38:48
きゃ~♡桃ちゃんに会ってきたんですね!
可愛い~(*´`)
桃ちゃんは和柄ですね!!三毛にゃん憧れます~
真剣なお顔で遊んでますね(^▽^)

圭佑君も真剣な眼差しで何かを追ってる!
最初、下の方に目が行ってるから小さい虫を発見したのかな!?
この時期はいろんな虫がいるから飽きないですね(^ω^)
返信する
Unknown (amesyo)
2014-08-23 18:51:10
ニャンコム中は声をかけないで下さい
任務中なのよね・・・で・・・何を真剣におってるの??
狩りの本能が目覚めた?
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事