猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

寒くなったらフリース素材が大活躍!

2015-11-18 20:20:20 | 圭佑



寒くなって来て暖房を入れたくなる朝晩



圭佑が静かだと思ったら



猫も寒くなったらフリース素材に魅かれるようですね!



私が撮影していても真剣です!







フミフミしてるときはどうして怖い表情なんでしょうねえ・・・



ちょっと柔らかい表情に変化しました(*^_^*)





自分だけの世界で時間を過ごしている圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油もんは猫の好物ですニャ! | トップ | ただの紐だって思わず夢中に... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至福の時 (sora)
2015-11-18 22:06:37
圭佑君、フミフミの時はちょっと怖い顔になるのよね(^^
真剣な顔って言った方がいいかしら?

中々素敵よ(=^^=)
返信する
Unknown (ちか)
2015-11-19 04:01:32
わ~~可愛いねー
しっかり咥えちゃってる(=^_^=)
寒くなるとこういう素材が恋しくなるんだね。
それにしても変わった恰好で咥えてるのね。
座ってるみたい(o´ω`o)かわいいー

フミフミ中ってやっぱり真剣になっちゃうんだね。
その顔もまたいいわ。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2015-11-19 05:14:59
フミフミの時って真剣なお顔をしますよね (^m^)ププ
表情の変化、よくわかります!!
真剣なお顔もやわらかい表情もかわいい (o^ω^o)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-11-19 07:37:08
真顔ww
咥えて「これはボクのだ!」
って主張しているんでしょうかww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-11-19 08:49:21
圭佑くんは
ふみふみするとき
一緒にちゅぱちゅぱもするんですね^^

お母さんのこと思いだしているのかな
と思うときゅんとなりますよね。
返信する
あにゃあ (harry)
2015-11-19 09:23:36
フリースをくわえてフミフミしていたんだ。
真剣にゃお顔しちゃってかわいいな♪
返信する
Unknown (Gavi)
2015-11-19 10:59:14
圭ちゃん、フリースさんかみかみしてふみふみなのにゃあ!
まだまだべーぺーちゃんなのか、男子だからなのか・・・
微妙なお年ころなのにゃあ!
返信する
Unknown (amesyo)
2015-11-19 11:42:40
えっ・・フリ-スを噛み噛みしてる?
咥えてるフリ-スもいろいろ手触りが違うからお黄子嬢にりでフミフミなのね
返信する
Unknown (hana)
2015-11-19 13:11:23
圭佑君、お口に咥えながらフミフミですね
何故か怖いお顔のままするんですよね~
これはうちの醍醐と全く同じやり方です!
醍醐は冬季限定なんですが、圭佑君はどうですか?
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事