猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

来年の干支「戌年」に向けて我が家でもワンちゃんを迎えました①

2017-12-26 08:08:08 | 新居の圭佑




来年の干支は「戌年」
あれっ?



ダルメシアンの子犬かしら?



凄い人気なのでご存知の方も多いと思いますが
blog「トラノコラム」のりすけっちさんの作品です!


早速、圭佑にもモデルを依頼!

「おやつですか~?」



「早く~!」





「ウマ!!!」





なんと!おやつ用のカリカリを口の中で転がし中(笑)

「もっと下さい!」



「えーっ!被り物が外れたから撮影のやり直し?」



食いしん坊過ぎておやつを見せたらモデルどころでなくなっちゃいました(´;ω;`)

仕切り直しです!つづく・・・



おやつを用意したらモデルどころじゃない圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンチェスター(Manchester)... | トップ | 続き!来年の干支「戌年」に... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonokikichai)
2017-12-26 08:22:17
1枚目の後ろ姿を見た時
一瞬「ウシ?!」って思っちゃいました(^m^)
うんうん、圭佑君はワンコっぽいので
しっかりダルメシアンですね〜。o@(^-^)@o。
仕切り直して、さらにダルメシアン化した圭佑君
楽しみでーす(*^^*)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-12-26 09:01:24
圭佑くんと~ってもかわいいですね(*´ω`)
お洋服も被り物も大丈夫って
さすがですよね。

両手でおやつを捕まえる姿も
朝から萌え萌えです♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-12-26 12:55:44
あら、カワイイ・・・
こんなところに、101匹ワンちゃんが!(笑)
返信する
Unknown (hana)
2017-12-26 13:10:47
タイトルを見て、本物のワンちゃんが来たのかと思っちゃいました
ダルメシアン圭佑君、よく似合ってて可愛いです!
美味しそうに食べるお顔に癒されました~
返信する
Unknown (amesyo)
2017-12-26 13:49:55
ダルメシアン柄を見るとクロアチアを思い出します~
可愛いダルメシアン柄が一杯~でした
来年は戌年・・圭さん変身可愛い~~
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-12-26 17:38:23
あらら!
干支の犬にされちゃったの?
こりゃご褒美を
たんまりもらわないとね〜ww
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2017-12-26 23:07:32
新しくワンちゃんを迎えたのかと思ったわ~( *´艸`)

圭佑君おやつ大好き過ぎて被り物が脱げちゃったのね(笑)


つづくが楽しみです🎵
返信する
あにゃあ (harry)
2017-12-26 23:23:12
ダルメシアン圭佑くんかわいい。
すごいにあってるねぇ。

おやつに真剣にゃお顔もかわいいのにゃ。
返信する
Unknown (chika)
2017-12-27 06:11:00
おはよ~ダルメシアンのお洋服やっぱり可愛いー。
しかも後姿もめちゃ可愛いね。

圭佑君ぴったり♪
早くーって鳴いてる姿、おひげびよーーーん

あははは、めちゃ表情豊かになってる。
ぷぷぷっ
おやつ前にするとモデルどころじゃなくなっちゃうんだよね
でもいい顔してるよー
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事