猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

続き!来年の干支「戌年」に向けて我が家でもワンちゃんを迎えました②

2017-12-27 08:08:08 | 新居の圭佑




「えっ!撮影をし直すんですか?」



「追加のおやつはあるんでしょうねえ・・・?」



「これなら協力するとするか!」



「被り物の撮影をどうぞ!」



「袖は撮れましたか?」



「えっ?全身も?」



「はい!どうぞ!」





「暗い?こっちがいいでしょ!」





何とか撮影に協力をしてくれた圭佑です(;^_^A

のりすけっちさん!ありがとうございました!
来年のお正月はダルメシにゃんで初詣にいこうかなあ( *´艸`)



何とか全身の撮影が出来た圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の干支「戌年」に向けて... | トップ | 女性達が練習をしていなくて... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonokikichai)
2017-12-27 08:19:46
すごい!!
圭佑君、撮影にめっちゃ協力的じゃないですか!!
お耳のたれ具合とか可愛いですね〜。o@(^-^)@o。
これで初詣に出かけたら
きっと 人気者になりますね〜(^O^)/
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-12-27 08:43:24
あ~~~なるほど!
ワンちゃんに扮装したニャンコで年賀状!(笑)
ナイスアイデア!(笑)
返信する
Unknown (amesyo)
2017-12-27 09:34:29
圭さん~モデル料ちゃんともらった~
年末だから~倍増で請求してね~
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-12-27 13:31:57
偉いなぁ〜!
ご機嫌も良かったんでしょうね。
いい写真が撮れましたね〜!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-12-27 16:38:15
こんなに協力してくれるなんて
我が家では絶対にないことですよ~!

ダルメシにゃんで初詣に行ったら
かわいくって大人気でしょうね^^
返信する
Unknown (komomo姉)
2017-12-27 19:16:25
ダルメシにゃん圭佑くん、かわいすぎ~( ⚫︎≧艸≦)  キャッ♡
年賀状、いいアイデア~♪
もう今年も終わりなんだね~早っ!
返信する
Unknown (のりすけっち)
2017-12-27 20:48:48
圭佑くん!可愛いダルメシにゃんになってくれてありがとニャ~♪
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2017-12-27 23:57:31
なりきりダルメシアンね( *´艸`)

圭佑君よく似合ってて超可愛いわぁ(#^.^#)♡

モデル業も板についておやつは最高級じゃないといけないね(*´з`)
返信する
あにゃあ (harry)
2017-12-28 00:00:06
圭佑くんすごい協力的だねぇ。
えらいのにゃ。
返信する
Unknown (chika)
2017-12-28 06:20:40
おはよ~。圭佑くん、モデルさんしっかり頑張ってくれてる。
サイズもピッタリなダルメシにゃんだね。
ほんとこのお洋服めちゃめちゃかわいいー。

これで初詣行ったら可愛すぎて大注目だよ。
後姿も可愛いもんねー。
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事