猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

僕も花粉症かと心配しました!

2017-03-10 08:08:08 | 圭佑の加工画像・シャワータイム



「何だか目が痒い~」



「おかしいなあ・・・」





「この目は花粉症だから?」





「舐めたら治るかも!」



「届かないんですけど~」





「あれっ?治ったかも!びっくりしたにゃあ!」



私もくしゅくしゅしているみたいな目に一瞬驚きました(;^ω^)



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.662に更新しました!


2月22日更新の<NLW No.662>では
■第36話《イースターと試合観戦の朝》■
■第37話《スタジアムでチケットを交換》■
■第38話《同じチケットを持つ日本人の方》■
を読んで頂けます!

お待たせしましたがいよいよ「試合当日」になりました!
イースターのショッピングセンターやスタジアム写真はこちら





痒そうな目が気になった圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫もやっぱり美白を気にいて... | トップ | 突然決定したマンチェスター... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2017-03-10 08:54:38
おめめも舐められたらいいんですけどね^^

にゃんこにも
花粉症があるみたいですね。
うちも時々くしゅくしゅしているので
気になります。
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-03-10 09:09:50
ペットの花粉症、増えてるとか・・・(汗)
あ、ペットではないけど、おさるさんとか、かなりなってるし!
返信する
Unknown (hana)
2017-03-10 15:30:08
圭佑君、目がカユカユだったのかな?
花粉症になるペットも増えているとか
気になりますよね~
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2017-03-10 18:36:44
ホントに花粉症になったのかと思った~(;^ω^)

圭佑君お散歩するから気をつけてね♡


私は違うけど私の周りはけっこう花粉症で辛いみたいです!
返信する
Unknown (amesyo)
2017-03-10 19:18:06
嫌な季節・・いつもの紫外線アレルギ-の目+花粉+鼻+喉です
あちこちの部屋に空気清浄機をフル回転・・
目を取り出して洗いたい~なんて思うことがあります。
圭さんも?痒いからってかいたらダメですよ~
返信する
Unknown (chika)
2017-03-11 06:42:41
圭佑君花粉症かとビックリしたよ。
だってこの前テレビでやってたよー。

最近はペットの花粉症めちゃめちゃ増えてる
らしいね。
かゆみが凄く出るんだってー。

毎日散歩するワンちゃんなんて特に花粉浴びちゃいそうだしね
だもんね。
返信する
Unknown (CAT.)
2017-03-12 01:04:44
あらら、本当に目が痒そうに見えますね。。。
私ももう目が痒くてたまりません・・・(涙)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-03-12 01:15:25
さすがに舌は届かないですよねww
治ったの?
マジで花粉症じゃないよね?
返信する

コメントを投稿

圭佑の加工画像・シャワータイム」カテゴリの最新記事