猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

猫もやっぱり美白を気にいてるの?

2017-03-09 08:08:08 | 新居の圭佑



寛いでいる圭佑を見ると・・・



人間と同じく、顔は焼けたくないのかしら?



「やっと理解しましたか?」





「ちゃんと理解していると思いました!」



「なんて話を合わせるのは面倒だなあ・・・」





「そんなどうでもいい話に付き合っていられません!」



「人間はもっとシンプルに生きられませんか?日向ぼっこが気持ちいいって・・・」



猫の生き方を見習わなくちゃ(´・ω・`)




「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.662に更新しました!


2月22日更新の<NLW No.662>では
■第36話《イースターと試合観戦の朝》■
■第37話《スタジアムでチケットを交換》■
■第38話《同じチケットを持つ日本人の方》■
を読んで頂けます!

お待たせしましたがいよいよ「試合当日」になりました!
イースターのショッピングセンターやスタジアム写真はこちら





そもそもあれこれ複雑に考えていない圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たとえ世間がなんと言おうと... | トップ | 僕も花粉症かと心配しました! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2017-03-09 12:21:10
圭佑くんはアイドルだから
お顔が焼けたら大変ですもんね^^

たしかになにも気にせず
お日さまの気持ち良さを堪能したいけど
紫外線アレルギーの私は無理なんです…
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-03-09 12:25:51
確かに・・・猫様の単純さを見習いたいかも(笑)
返信する
Unknown (amesyo)
2017-03-09 12:33:40
ビタミンチャ-ジには日光浴大事だものね
そうそう・・日焼け止めしないからお顔は焼きたくはないよね
圭さん次はサングラス必要だね
返信する
Unknown (hana)
2017-03-09 17:15:55
日焼けを気にせず、ポカポカ陽気を楽しむ…
猫になりたいなぁ
子供の頃は、夏に真っ黒に日焼けをするのが勲章みたいなものでした
今もテキトーな日焼け対策しかしていませんが(汗)

圭佑君、おなかを温めていたのかしら?
腸内環境を整えるのも大事ですものね~
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-03-09 19:53:26
圭ちゃん、意外と美白にゃんこちゃんだったのにゃあ!
サッカーやるからねー、あんまし関係ないような気もしちゃうのにゃあ。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-03-09 21:26:41
毛で覆われているとはいえ
いくらか日焼けしそうですよね。
心地よさが優先か(ΦωΦ)
返信する
Unknown (CAT.)
2017-03-10 01:08:56
うんうん、ニャンコのシンプルな生き方って格好良いよね!!
返信する
Unknown (chika)
2017-03-10 07:04:46

おはよ~ちゃんとお日様があたるところで
日向ぼっこしてるね。
人間のほうはついつい紫外線が絶対気になっちゃうよねー。
部屋の中でもー。

もっとシンプルに。
確かに。そういうところは猫さんを見習った方が良さそうだね!
返信する
Unknown (nonokikichai)
2017-03-10 07:53:22
人間はもっとシンプルに生きられませんか?
ほんとだよね〜!!
なんだか心に刺さる言葉だわ(゜゜)(。。)
圭佑君、とってもよい事いうよね (*´ェ`*)
こんど格言集的な本を出して欲しい!
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事