猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

写真を撮る暇があったらご飯でしょ!

2015-05-21 20:20:20 | 圭佑



私が入浴中はいつも付き合ってくれる圭佑!



一緒に寛いでいます!





私はカメラを持ち込んでいます。



「お風呂場でも撮影ですか?」



「撮影してる暇があったらご飯でしょ!」



「まったく困ったもんです!」






「いい加減にして下さい!」



お腹が空いて来ると厳しい圭佑です!



「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信されています
個人旅行でサッカー観戦したいけれど自信のない方はどうぞ
「クリスマスはリヴァプールで!」20回目NLWライブラリーNo.612で読んで頂けます

第35話《ママのクリスマスのご馳走》
第36話《イングランドのクリスマスパーティ》
第37話《いよいよクリスマスプレゼントの交換》

初めてイングランドのご家庭でクリスマス
英語で会話が出来たらなあ
写真はこちら


お腹が空いて来ると厳しい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃ちゃん!攻め過ぎよー! | トップ | 硬い枕がお好みですか? »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お付合い (sora)
2015-05-21 21:32:47
圭佑君はえらいわね!

Anneさんがお風呂に入る時は、いつも一緒なのね。

ご飯を催促する時のお顔は別猫になっちゃうのね(^^;
返信する
Unknown (CAT.)
2015-05-21 23:08:19
圭佑ちゃんはサウナを楽しんでいるのでしょうか(^^)
うちのは最近、暑すぎるみたいで、入浴中はお風呂場に長居してくれなくなっちゃいました(^^;)
返信する
あにゃあ (harry)
2015-05-22 02:43:00
一緒におふろを楽しんでるんだね。
いいにゃあ~。
返信する
Unknown (ちか)
2015-05-22 03:43:02
おはよー。入浴中付き合ってくれるのって本当にうらやましくてー!!
いいないいなー。
圭佑君ご機嫌そうだねー

口元のドアップかわいい
そっかーごはん前のお風呂だからおなか空いてるのねプププッ
新しいパソコン、まだうまく入力できないー汗
返信する
Unknown (nonokikichai)
2015-05-22 06:34:22
「撮影してる暇があったらご飯でしょ!」
とか、、、
「撮影してる暇があったら遊んでよ!」
とか、、、
私もいつも同じこと言われてる気がします(^.^;)

マズルにお鼻のアップ
超~かわいい~。o@(^-^)@o。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-05-22 08:12:26
お腹が空くと
猫さんは過激になりますなあ(=^x^=)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-05-22 08:45:03
一緒にお風呂に入れるなんて
羨ましいですよね^^
シャワーを使っても平気なんですよね?

圭佑くん今度から
バスルームにごはんを
デリバリーしてもらったら
いいとおもいますよ~♪
返信する
う、うらやましい・・・ (デ某)
2015-05-22 10:25:24
け、圭佑くんに、な、なりたい・・・。
圭佑くんも カメラもって Anneさん撮って・・・
猫gooとか 猫ブロとか 猫ドア・・・とかにUPしたらいいのに!
返信する
お風呂… (kitcat)
2015-05-22 11:11:36
 「いま、圭佑とお風呂に入っているの…」
ってメールが来たら、もらった人は慌てちゃいますね…
 圭佑くん、お鼻の色が梅干し色… 
 健康だと、この色なんだって…。
 アゴニキビもないし、美猫更新中ですね 
                <ののちゃんより>
返信する
Unknown (ANKO)
2015-05-22 11:43:25
スミマセンです。
だって可愛い姿を見ると撮りたくなるんですよ~
だからどっちも悪いw
一緒に入浴出来るって楽しいね。
うちはウランが湯船にダイブしちゃうから無理だわ。
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事